検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:52,477 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

来ました続編!
まさかここまで来れるとは(笑)

しかも 前作では殿堂入りも
果たしました!

ここまで来れたのは皆様の
おかげですありがとう
ございました(^O^)


前回に引き続き
この小説はいとこの
携帯借りてやってるんで

更新が遅くなるかもしれません


…が、

頑張るので暇つぶし程度にでも
見てもらえると嬉しいです(>_<)


――――――――――――――



この小説は

あまり人と
関わりたくない主人公と、

その主人公とどうしても(?)
仲良くなりたいキセキの世代達
とのお話です(`・ω・)


part1はこちらhttp://uranai.nosv.org/u.php/novel/kurotetsu/


評価とコメント
待ってます(^o^)ノ

…あ、コメ欄には
感想だけでなく

質問とかもあれば
書いてもらってOKです!(執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

輝@美紀(プロフ) - 宙さん» いえいえこちらこそ!(^O^) 本当ですか!? ありがとうございます! (2012年8月31日 14時) (携帯から) (レス) id: 2149ba3316 (このIDを非表示/違反報告)
輝@美紀(プロフ) - 宙さん» もちろん良いですよ! ありがとうございます(^O^) (2012年8月30日 20時) (携帯から) (レス) id: 2149ba3316 (このIDを非表示/違反報告)
輝@美紀(プロフ) - かぐやさん» そうなんですか!(笑) ギター症候群ってなんか凄いですね(笑) ええはい触らせてもらえるまで 諦めません(^O^) (2012年8月29日 20時) (携帯から) (レス) id: 2149ba3316 (このIDを非表示/違反報告)
かぐや(プロフ) - ギターですか…。私中三なんですけど、同世代の男子は結構持っていますね〜(^_-)ギター症候群?(笑)美紀さん諦めないで!fight! (2012年8月29日 20時) (レス) id: 91bd34d690 (このIDを非表示/違反報告)
輝@美紀(プロフ) - 宙さん» そうですかね(笑) はい、いざというときは頑張ります(^O^) (2012年8月29日 15時) (携帯から) (レス) id: 2149ba3316 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美紀@輝のいとこ | 作成日時:2012年8月25日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。