検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:65,419 hit

▲Truth by Black-252-▲ ページ34

桃井さんを置いて駆け出して、どれくらい経っただろうか。


僕達は無我夢中に走っていたから、すっかり山道を外れていたらしく、行きはたったの15分で行けたはずの駐車場に、なかなかたどり着かない。


気付けばそこは、鬱蒼とした木々とコケしかない、樹海だった。



貴「寒い……。」



黒「…ジャージ、着ますか?」



貴「ん…いいや…テツヤさんの方が、寒いんじゃない?

ジャージの下、Tシャツしか着てないでしょ。」



こんな状況下なのに、Aさんは僕の心配をしてくれた。


自分だって、寒いと呟いてたくらいなのに。



黒「まぁ……確かに…そうですね。

練習する気満々で、朝着替えましたし…。」



言ってみて、随分と皮肉だなと思った。


つい24時間前に、あの屋敷には何人の人間が居ただろうか。


今ではもう…僕達二人しか、居ないというのに。



貴「…………っ…そっか。」



とにかく酷い1日だった。


朝起きて、皆で朝食を摂ろうとしたら、14人が死んだ。


移動して、宮地さんと今吉さんが口論になって、出ていった桐皇の皆さんが、殺.された。


犯人を捕まえようとして、火神君が殺.された。


紫原君が行方不明になって、赤司君に生存の疑いが掛けられた。


高尾君の携帯が通じたと思ったら、外は土砂崩れで誰も助けに来てくれなかった。


宮地さんが嵌められて、皆と口論になった。


夕食の前に聞こえた銃声、3階まで見に行った先輩方が殺.された。


7人になって、交代制で不寝番をする事になった。


最初に番をした緑間君達が殺.された。


とうとう、僕とAさん、黄瀬君、桃井さんの四人だけになってしまった。


…犯人を突き詰めて、屋敷の外に出た。


犯人だと思っていた人達は、とっくに殺.されていた。


赤司君が、殺.された。


逃げ出してすぐ、黄瀬君が殺.された。


そして、桃井さんも…見殺.しにしてしまった。



貴「…どうして赤司さんは、私達をここに呼んだのかな。」



黒「………。

…思えば、この合宿って、不可解な点だらけでしたね。」



追手の気配はなかった。


僕達は近くにあった大岩に休憩がてら腰掛けて、赤司君の言葉について考察する事にした。


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
Simeji打ちにくい(´Д`;)
たかがこれだけを打つのに1時間も掛かってしまった…(´-ω-`)

▲Truth by Black-253-▲→←▲Truth by Black-251-▲



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (222 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 探偵 , オリキャラ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファイ - 主人公の死の真相知りたいです。書いて下さるとありがたいです(>_<)いつも応援してますっ!!続編楽しみに待ってます! (2014年4月28日 22時) (レス) id: e6e8d659c5 (このIDを非表示/違反報告)
ユイ(ayamea)(プロフ) - extraに入らない方が面白かったです。江戸川ちゃんの狂った感じとか、大好きだったのに、残念です。 (2014年4月26日 23時) (レス) id: cea22bda8f (このIDを非表示/違反報告)
ミカゲ(プロフ) - 春休みの宿題がおわんなくて、ずーっとパソコン出来なくて久しぶりにみました(^^ゞ黒子ぉぉぉ!!生きててよかったぁぁぁ(ToT)/~~~ (2014年4月8日 23時) (レス) id: e410611b3b (このIDを非表示/違反報告)
ドア?ちゃんと閉めたよ、心配しないで。 - すぃませぇん〜(ぶりっ子風)緋紗絵さぁ〜ん、ちょっとぉ今日の放課後、体育館裏来てくれなぁ〜い?← (2014年4月8日 13時) (レス) id: 1808592c18 (このIDを非表示/違反報告)
snowまろ♪ - そうなんですか・・・僕もちょうど今日から3年!くうrrrrろこっち!!生きてたんすね?!あと、いきなり言ってすみませんが、心肺停止が心配になってますよ〜。 (2014年4月7日 20時) (レス) id: 722b590d3e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司うつほ@失踪するかもしれない | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/utsuhobunkacho/  
作成日時:2014年1月8日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。