検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:39,184 hit

不登校*1037 ページ39

‐赤司side‐


緊急事態発生。
これは僕の人生最大の緊急事態だ。


Aに嫌われたかも知れない。
どうしよう。

先程Aに、

『征くんの所為だもん!!元はと言えば征くんがき、キスなんてしなければ……!!』
『え、ちょっ…まっ…!A!』

Aに思いっきり『征くんの所為』と言われた。
Aが初めて誰かの所為にしたが僕がその標的になるなんて……

Aは顔を真っ赤にして、目に涙を溜めて僕に言うと走っていってしまった。
確かにAに調子に乗ってAの嫌いなキスをしてしまったが……

『征くんの所為だもん!!』
『キスなんてしなければ……!!』
その言葉が深く突き刺さった。


「はぁ………完全に嫌われた……」

と頭を抱えて肩を落とす。


「見てしまった事は謝るのだよ。だが、赤司も赤司だ。こんなところで」

と真太郎に言われて半分はコイツらの所為なのに。

と思いながらも真太郎の説教を聞く。


僕の所為……か。
Aはそんなに俺とキスするのが嫌なのか…?

でもだって…!
Aは時々だけど僕に『大好き』だって言ってくれるじゃないか。

何が駄目だと言うのだ…


「まぁ赤ちん。Aちんがそう簡単に赤ちんを嫌いになることはないと思うしさ、元気だしなよ」

と敦に言われる。

これが元気が出るわけないだろう?
Aに嫌われると言う事は、地球が滅びる事よりも避けたいことなんだぞ。

バスケよりA。
他人よりA。
赤司という名よりA。
僕の命よりA。
地球よりA。

なんだぞ。
僕の世界はA中心で回ってるんだ。

その中心のAが居なくなってしまえば僕は………


「駄目だ……Aに嫌われたら僕は………終わる…」

と頭を抱えながらグルグルと考えた。

不登校*1038→←不登校*1036



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 不登校 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

木戸藍楽(プロフ) - カミノさん» お互いにお互いが心の支えになってますよね(笑) 赤司様のキャラ崩壊が激しすぎてどこら辺がカッコよく書けているのか分からないです(笑) ありがとうございます!!頑張ります!! (2016年3月25日 8時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
カミノ - 微笑ましい話ですごく気に入っています!!赤司様がカッコいい時や夢主ちゃんが可愛い時のところが大好きです!頑張ってください(>v<) (2016年3月25日 8時) (レス) id: c7ac3d0a07 (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - アオイさん» 本当ですね…(笑)多分、というか絶対私が夢主ちゃんを溺愛しすぎているからだと思います……面白いなんて全然ですよ…(笑)ありがとうございます! (2016年3月25日 0時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
アオイ - 赤司様の溺愛っぷりがやばいですね...こんなに面白く書けるなんて本当に凄いです...。 (2016年3月24日 21時) (レス) id: 6a9f4f0a2c (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 如月美桜さん» 私も分かりません……私も完結させたいのですけど、書かないといけないイベントやネタが沢山あるのでいつ完結するかは分かりません…… (2016年3月8日 10時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2016年3月1日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。