検索窓
今日:9 hit、昨日:33 hit、合計:61,247 hit

不登校*670 ページ22

そりゃあ赤司さんだってさ、人間だもん。

飽きも来れば興味も湧く。
分かってるよ?

分かってるけどさ、好きなんだもん。
大好きなんだもん。


赤司さんが別の女の人に愛を注いで、その人と結婚して家庭を築くなんて想像すると胸の奥が痛い。

勿論赤司さんが幸せなら良いんだけど、結婚してほしくない。


……やっぱり、私は独占欲…?だっけ…
それが強いのかな…?


こんなんじゃ赤司さんに嫌われちゃう。


考えていると部屋に着いたらしくクッキーを取って部屋を出ようとした。


「にゃー」
「コク……ごめんね…今日夜に遊んであげる……」


とコクを撫でて部屋を出る。
部屋を出るときにコクの不安そうな声が聞こえた気がしたけどきっと気のせい。

「やだ……嫌われたくないよ……」

ズルズルとその場に座り込む。

赤司さんに嫌われてしまったら私はどうなるんだろう。
ずっと泣き続けるだけで済めばいいな……

人間不信にはなりたくない。
ただでさえ対人恐怖症なのに。


赤司さんの将来は赤司さんの自由だから私は何も言わない。
大丈夫。
赤司さんは傷付ける事はしない。

赤司さんが大好きだから。
赤司さんの大切な将来を壊すことはしない。

大丈夫。


「大丈夫………」


赤司さんと別れる事になったらやっぱり赤司さんは私が好きになってはいけなかったんだって自分を騙せばいい。

自分を騙すのは得意だから。


今までだって自分を騙す事で自分を守ってきたのだから。
また偽りの私を演じるだけ。

何も変わらない生活だよ。


私はまた自分を騙して赤司さんの部屋に急いだ。

不登校*671→←不登校*669



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 不登校 , 木戸藍楽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希廃@凜(プロフ) - 閲覧ありがとうございました!コメ返したんで良かったら! (2015年11月24日 23時) (レス) id: f44098770f (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 扇さん» ありがとうございます!!一度書くと止まらなくなってしまって(笑) 二人のラブラブ感は羨ましいです(笑) でも好きです(笑) ありがとうございます!頑張ります!! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編おめでとさんです!パッと見てみたら大量更新されていらっしゃったのでビビりました(笑)やはり二人のやり夢主ちゃんは癒されますね。更新頑張って下さい! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 15b4ebb32c (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - 希廃@凜さん» いえ!時間が空きましたらになってしまいますが、出来るだけ早目に拝見させていただきますね! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)
木戸藍楽(プロフ) - たまきさん» ありがとうございます!!評価だけでなくお気に入りまで……!?本当にありがとうございます!! 一回書くと止まらなくなってしまって(笑)ありがとうございます!頑張ります!! (2015年11月24日 22時) (レス) id: 3693b8335e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:木戸藍楽 | 作成日時:2015年11月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。