検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:30,256 hit

私の能力…(3) ページ4

涙でよく見えないが全身緑っぽい



ナンパ男2「あぁ?てめぇには関係ないだろ?」



??「あってもなくてもどっちでもいいっす。
…離せって言ってるんすよ((睨」




その人が言うとナンパ男達は「ヒッ!」とひ弱な声をあげて逃げていった。


…よっわ←








安心したのか涙が一気に溢れ出した。



貴「ヒック…。ぐすっ…。泣いてて…ごめ…なさい…。ヒック。助けて…くれて…ありがとうござい…ます…!」





泣きながらお礼を言うとその人は笑顔で


「全然大丈夫っすよ!それより手、大丈夫っすか?」


と心配までしてくれた。




貴「大丈夫…です。冷やせば…。グスッ。本当にありがとうございました…。」


目を合わせて、お礼を言ってみた









-







-

「目…!!赤いっす!!」






緑の人は目を見開いて言った






(まずい…!!!!)






緑の人にぺこりとお辞儀をして、
いつものように危険を感じて逃げる








人の目が…視線が…怖いから








??「_______!!」


何か言ったみたいだけどその声は




聞こえない





*************
私はパアアアアアア(((



ヒビヤをデレデレさせたい作者
シンタローをいじりたい作者です((



セトの名前をまだ夢主様は知りませんね(^x^)

次か…その次で分かります☆


今度夢主様の絵を描きたいのですが…載せ方が分からないのですw


心の優しい方、どなたか教えていただけませんか!!!

君の目が(4)~セトside~→←緑の人(2)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 恋愛 , セト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キャラメル - 作者さん笑えますね!全然駄作者じゃないですよ!素敵ですよ!作者さんは作者さんです! (2016年1月4日 18時) (レス) id: e504cf47ca (このIDを非表示/違反報告)
望心(プロフ) - 更新ファイトです! (2015年10月27日 1時) (レス) id: ee5f3a821c (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - ボカロ、カゲプロなんでもこい!!さん» ゴメンナサイ放置でした(′・ω・`)ありがとうございます!これから本当、頑張ります!w (2015年10月17日 0時) (レス) id: f08fbbb3c4 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ、カゲプロなんでもこい!! - 凄く面白いです!!更新頑張ってください(´∀`*) (2015年5月5日 15時) (レス) id: 3d32518aa2 (このIDを非表示/違反報告)
くるみ(プロフ) - 雛*さん» 必死のダイエットの結果ライズ様はくびれを取り戻しました( (2015年2月20日 18時) (レス) id: f08fbbb3c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くる((((*゜▽゜*)))) | 作成日時:2015年1月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。