検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:99,005 hit

誠凛高校 ページ34

黒子「それよりも・・・Aさん、人間不信は治りましたか?」


『いやまったく。今のところ、学校では・・・慎太しか信じてない』


和成・・・いや、高尾と緑間の名前は出さない


だって、向こうが私を信じていないから


だったら私も向こうを信じる筋合いはないだろう?


慎太「じゃぁ俺、特別?」


ヒョコッとでてきた慎太に、「そうなるね」とかえしたら嬉しそうにヘニャ、とわらった


「ねぇ、一之瀬さん・・・?」


すると、いきなりカントクと呼ばれていた人に声をかけられた


「あなた・・・火神君と1ON1してみてくれない?」


いうが早いか、私の返事も待たずにボールを渡されてコートに入れられた


いやまぁ、今ジャージだからできるっちゃできるけど・・・


『・・・わかりました』


数十秒して火神も準備を終えたらしく、位置についた


「ジャンプボールから始めるわよ!はじめ!」


それと同時にフエがなった


私のスタイルは中学同様、最初はわざと点を取らせてクセを見る



―閑話休題―



結果でいうと、中学の時の黄瀬VS私の状態だった


「やっぱり・・・数値がハンパない・・・」


数値?


何のことか女の人に聞こうとしたら、囲まれた


「お前すごいな!」


「な!あの火神に勝つとか!」


「相変わらずつよいですね」


「A無双じゃん!」



ぶっちゃけうざい




その後は全員で自己紹介をして、私は学校であった事を事細かに話した


なんか・・・この人たちは信じれる気がしたから


まぁ、まだ信じ切ったわけじゃないけど

嬉しかった→←小金井兄



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きな(プロフ) - あああああああああ!!!なんで終わっちゃったんスかぁぁぁぁぁ!!面白かったのに・・・。 (2013年7月27日 20時) (レス) id: 8edab42203 (このIDを非表示/違反報告)
しま兎(´・ω・`)(プロフ) - 完結おめでとうございますっ!!バッドエンドでも面白かったので、私情ではありますが、続編に期待していますっ!ヽ(*´∀`)ノ読んでいるうちに感情移入できる作品でしたっ! (2013年7月27日 19時) (レス) id: 46b50105c9 (このIDを非表示/違反報告)
夜桜(プロフ) - 完結おめでとうございます! バットエンドでしたね……… 続編書いてほしいです! (2013年7月27日 18時) (レス) id: 30bc6ead24 (このIDを非表示/違反報告)
クルトン(プロフ) - みらさん» 頑張りまーす (2013年7月27日 11時) (レス) id: e52c3e1e19 (このIDを非表示/違反報告)
みら(プロフ) - やばい、泣けてきた←  更新頑張ってね! (2013年7月27日 9時) (レス) id: 7de09708a4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クルトン | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2013年7月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。