検索窓
今日:19 hit、昨日:6 hit、合計:66,961 hit

18 ページ27

.



高校生活最後の夏休みも残り1週間。
今日は登校日且つ夏季模試の日で、久々に会った友人達と夏休みの話題で教室はいつもの倍くらい賑やかだった。
私も遊ぼう!と言っていたのに、遊んでいない友人達との話に花を咲かせていた。



「あ、そうだ!私、夏休み中に彼氏できたんだ〜」
「まじ!?良いな〜紹介して!」
「彼氏の友達誘って遊びに行こうよ〜」
「夏が終わっちゃう!」



彼氏が出来た、と言う話題。
女子が1番好きな話題は、皆喰い気味だった。
勿論、私もどんな相手か気になって質問するのだが、"彼氏"と言う単語を聞いて頭に浮かぶのは龍宮寺君だった。

最後になるかと思った夏祭り以降、デート…と呼ぶには忍びないが図書館からの帰り道の時間を毎日ではないが共にしている。
メッセージのやり取りも続いている訳ではあるが、付き合う、と言った話題は一切登らず…自分と彼の関係はどんな物なのだろうかと考えていた。



「あ、友達も誘ってバーベキュー行こうって」



絵文字のハートが満載のメール画面を友人が此方へ向けて、あぁ恋人同士のメールはこんな絵文字になるのか、と友人の話す内容よりもそんな事が気になった。
龍宮寺君から送られてくる絵文字は殆どなく、送られてきた!と思えばお怒りマークだったり骸骨のマークだったりが常だ。



「彼、大学生なんだけど車出してくれるって!」
「最っ高!」
「今週末、大丈夫か?ってー」
「全っ然大丈夫!」
「大丈夫じゃなくても大丈夫にするし!」
「Aも大丈夫だよねー?」
『週末かぁ〜…』



週末は龍宮寺君と図書館からの帰宅デートが出来る日なんだな〜…と思い返事に悩んでいた私を勝手にメンバーに入れている友人は、Aだって彼氏欲しいでしょ?と小首を傾げていた。





.

18-2→←17-2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (176 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きりまる(プロフ) - 月代皨さん» わぁ〜!そんな風に言って頂けて嬉しいの極みです…(´;ω;`)ありがとうございます!半間氏の小説もありがとうございます……!ゆっくり更新ですが頑張りますっっ!!! (2021年10月29日 20時) (レス) id: 684e8f5b6d (このIDを非表示/違反報告)
月代皨(プロフ) - よ更新待ってよかった〜!!とても素敵な作品でした!半間の小説も拝読させて頂きます……!これからも頑張ってください! (2021年10月29日 12時) (レス) @page42 id: b8769a82e7 (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - ゆさんさん» 初めまして(*´∀`*)コメントありがとうございます!嬉しいです!もうすぐ続きを更新できそうですのでお待ち頂けると幸いです\(^o^)/ (2021年9月14日 23時) (レス) id: 684e8f5b6d (このIDを非表示/違反報告)
ゆさん(プロフ) - はじめまして!ドラケンかっこよすぎます!続き楽しみにしてますね!更新頑張って下さいヽ(●´∀`●)ノ (2021年9月14日 10時) (レス) id: 362f4d269d (このIDを非表示/違反報告)
きりまる(プロフ) - あけりさん» そんな風に言って頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(´▽`*)ゆっくりペースですが、カッコいいドラケンを書けるように頑張ります!宜しくお願い致します(^ー^) (2021年9月1日 0時) (レス) id: a5f16a2551 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりまる | 作成日時:2021年8月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。