検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:88,983 hit

おつかれ! ページ47

その後も別のチームと何試合かして午後の練習は終了した。


中谷「4日間お疲れ、そしてこの合宿で出てきた課題をウィンターカップに向けて今後の練習で克服していくように」

「「「はい!」」」

中谷「あと、観音崎、4日間世話になったな、助かったよありがとう」

『こちらこそお世話になりました!』

中谷「お前たちもしっかりお礼言うんだぞ」

「「「はい!ありがとうございました!!」」」

中谷「クールダウンしっかりやれよ、全て片付け終わったらバスに来い」


そう言い中谷監督は一足先に体育館を後にした。


高尾「あ〜ほんとに終わっちまうのか〜」

『楽しかったね!ありがとうね!』

緑間「礼を言うのは俺たちの方なのだよ、ありがとう」

『いえいえ!』

宮地「また、会おうぜ!」

木村「次はうちの果物差し入れるから一緒に食べような!」

『是非!!楽しみにしておきます!!』

大坪「Aちゃん4日間世話になった、試合記録の付け方も上手いし、飯も最高に美味しかった!ありがとう」

『はい!また、機会があったらいつでも秀徳のマネージャーやるので声かけてください!』


秀徳メンバーと挨拶を交わし、海常のバスへと向かった。その途中で青峰君に会った。


青峰「よぉ」

『お疲れ!青峰君』

青峰「しばらくは会えねーかもだけど、時間ができたら遊びに行こうぜ」

『もちろんだよ!帰り気をつけてね!』

青峰「お前もな、また連絡する」


そう言い青峰君は桐皇のバスに乗った。


黒子「Aさん、4日間お世話になりました」

『お!黒子君、いえいえ4日間お疲れ様!』

黄瀬「Aっち〜帰るっすよ!って!黒子っち!」


黒子君と話していたら黄瀬がやってきた。


黒子「ではAさん、黄瀬君、次は試合会場で」

黄瀬「ちゃんと勝ち上がってね!黒子っち!」

火神「当たりめーだ!!お前こそウィンターカップ出場が決まってるからって気ぃ抜いてんじゃねーぞ!」

黒子「火神君...」

火神「Aって言ったけ、色々ありがとな!」

『うん!』

火神「やっべ!早く行かねーと先輩たちにどやされる、行くぞ、黒子」

黒子「そうですね、ではお二人ともまた」


火神君と黒子君は走って誠凛バスまで向かっていった。


黄瀬「俺らもバス行こう、Aっち!」

『だね!』


私と黄瀬が到着した頃にはもう全員揃っていて笠松先輩に「早く乗れ!!」っと急かされた。

エピローグ→←やる気十分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:黒子のバスケ , 海常高校 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kirisuto13C(プロフ) - ミクリさん» ありがとうございます!なんだかんだ幼馴染みですから気になるのでしょうか...? (2020年5月21日 9時) (レス) id: 7517cdf3ca (このIDを非表示/違反報告)
ミクリ(プロフ) - とても面白かったです!笠松先輩…嫉妬…?(( (2020年5月20日 12時) (レス) id: eb6cb8b334 (このIDを非表示/違反報告)
kirisuto13C(プロフ) - suzu0814さん» ありがとうございます!嬉しいです!! (2020年4月25日 0時) (レス) id: 7517cdf3ca (このIDを非表示/違反報告)
suzu0814(プロフ) - ご飯食べてるときの青峰さんと緑間さんの会話が面白かったです。次の更新楽しみにしてます! (2020年4月24日 13時) (レス) id: b44ea78aef (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぺっち | 作成日時:2020年4月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。