検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:58,934 hit

7 ページ10

A「原ちゃん先輩!!」

原「おいでー♪お手をどーぞ」

A「はい!(ギュッ」

原「花宮ァ後はAちゃん守ってねぇ」

花宮「フハッ当然だバァカ」

悪乃「祥吾!!祥吾ったら。どうしたのよ!!」

灰崎「…わ…な」

悪乃「え?」

灰崎「薄汚ねぇ手で触んじゃねぇよ!!(バシッ」

悪乃「ど、どうしたの?」

灰崎「てめぇがAを嵌めたことなんざ中学のときから知ってんだよ」

悪乃「ち、ちがうよ!!」

桃井「灰崎くん!!」

A「祥吾こっちきて」

悪乃「いかないで!」

灰崎「こっちくんな!!
A大丈夫か?」

A「うん^^」

桃井「ひ…のさ…てー」

A「なに?」

桃井「人の彼氏まで、さいってー!!(バチンッ」

A「いっ」

今吉「桃井!!」

桜井「桃井さん!」

花宮「おい。桃井とかいったな。てめぇを一番こいつは憎んでるんだってよ。始めにそれをいっておく。あとこれ。証拠だから」

A「ンフフ。痛いなぁ。心が痛いよ」

花宮「チッ桃井よくきいておけ!青峰もだ」

A「真先輩。少しだけ胸貸してください」

花宮「ん。古橋!代わりにスイッチ押しとけ。二つ目だぞ!」

古橋「あぁ。(ポチッ」



************************************************

悪乃『どー?今の気分は?桃井にまで裏切られてほんっとバカ』

A『いつか!さつきならいつか気づいてくれる!!』

悪乃『ふーん。あっそ。
じゃあとどめでもさしとこっか』

バチンッ

悪乃『キヤアアアアアアアアアアアア』

桃井『音娜!!またやったのね!』

A『やってないよ。信じてよ。』

悪乃『音娜が仲直りしよーっていったら打たれたのーグスン』

A『嘘つかないでよ!!』

桃井『嘘ついてんのはあんたのほうでしょ!!』

A『ち、ちがうよ。私嘘なんて』

桃井『あんたなんて消えちゃえばいいのにッ』

悪乃『音娜こわいからぁさつきいこー?』

桃井『ほんとさいってー』

バタン

A『私なんていらなかったんだ。もう死んじゃおっかな。』

灰崎『待てよ。声とってある。全部だ。それに、俺もお前の味方だから死ぬなんて言うな』

A『ゴメン。ありがと』


************************************************

8→←7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
184人がお気に入り
設定タグ:きらわれ , 黒バス , 霧崎第一   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーさん - めちゃくちゃ面白いです!!!更新楽しみにしてます!! (2016年3月20日 20時) (レス) id: 288460093c (このIDを非表示/違反報告)
のぞみ(プロフ) - 更新頑張ってください!!応援しています(*^^*) (2014年5月29日 15時) (レス) id: ef4e6d4b21 (このIDを非表示/違反報告)
涼架(プロフ) - めっさいい話です!!更新まってます!! (2014年5月24日 13時) (レス) id: 3c2a50202b (このIDを非表示/違反報告)
- とてもいいです…!!続きも読みたいです`・ω・)ь更新頑張ってくださいー!! (2014年5月18日 21時) (レス) id: 08bd98c386 (このIDを非表示/違反報告)
真菜☆霧崎LOVE(プロフ) - d.loveさん» 更新がんばります\(^o^)/ありがとうございます!! (2014年2月16日 9時) (レス) id: edb4aa5f94 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:真菜☆霧崎LOVE | 作成日時:2013年12月7日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。