検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:35,434 hit

1話 ページ7

暇だ、何をしてもつまらない
何か、面白い事ないかな〜
って言っても無いし
図書室行こう
面白い、死ネタや拷問の本あるかな?
この間はホラー読んだけど
あんまり面白く無かったし
誰も死んで無かったし
死ネタのホラーや拷問があればいいのに
tkフェイ達元気かな?
発狂してないかな?←

ザワザワ

図書室なのに五月蝿いな
誰だよ

ガラララッ...

貴:「・・・」
霧崎バスケ部(後からバ):「・・・」
此奴ら、確かバスケ部
いや、バスケ部に間違いない
だって健太郎いるし
うん、違う所行こう

クルッ
ガシッ
ギュゥゥッ

はぁ、またか
バ-健:!?
健:「ん〜、A、おやすみ」←

ゲシッ

健:「痛っ」
貴:「・・・・・^言^」
健:「ごめんなさい」
はぁ、死ネタのホラー探しに行こう
そういえば、この間、本整理してたら←図書委員
見つけたあの本あるかな?

ガシッ

はぁ、今度はなんだよ
健:「A、バスケ部入れ」
バ-健:「えっ!?」
麻呂眉←:「えっ?何言ってるの、瀬戸くん」
此の麻呂眉は確か
バスケ部、監督兼主将の花宮真
目が隠れているのが、原一哉
死んだ魚の目は古橋康二郎
モブみたいなのが山崎弘
一応、生徒会長だから全校生徒の名前は覚えてるし
一:「そ、そうだよ、瀬戸!何考えてんの!?」
健:無視)「入れば、カカオ100%チョコ買ってやる」
貴:(ビクッ
なんだと!?
カカオ100%チョコだと!?
健:「今入れば、10個な」
貴:「チッ、しゃ〜ねぇな、入ってやんよ」
バ-健:!?
貴:「しかも、ウチのバスケ部はラフプレーで有名らしいしな〜」
真:「何の事かな?」
貴:「あ?その気持ち悪い猫被りやめろ、無冠の五将 悪童、花宮真」
真:「へぇ、僕の名前知ってるんだ」
健:「Aは生徒会長だぞ?全校生徒の名前は当たり前、
そんでもって全校生徒の秘密はハッキングして全部知ってるからな」
真:「一年で生徒会長かよ!?しかも関係ねぇだろ?!tk怖ぇよ!?」
貴:「お〜、やっと素見せやがったな〜」
健:「花宮の素を知った以上Aは強制入部だな」
真:「チッ、そういう事になるな」
貴:「よろしくな〜」(ニヤッ

2話→←刹那の設定


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
106人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和音 - 題名「夢主がチートで最強な件について」にした方が合ってると思いますよ。後、設定が長すぎるので簡潔に書いた方が良いと思います。 (2015年5月15日 22時) (レス) id: af5c04be9f (このIDを非表示/違反報告)
まこ厨@まゆゆ厨(プロフ) - 上から目線だとイラつかれて仕舞うかも知れませんが私も以前この作品のようないわゆる夢主最強設定の小説を書いていまして、今では完全なる黒歴史で書いたことをすごく後悔しています…止めた方が、良いと思います…偉そうにすいません! (2015年5月9日 6時) (レス) id: 58f5f8d718 (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカ - これはひどい。ヒドインの度が過ぎます。 (2015年4月18日 22時) (レス) id: 835b69ba43 (このIDを非表示/違反報告)
神音レン(プロフ) - 僕が言うのも生意気なんですが、設定がズラズラ並んでいて少し読みにくいと言うのがあります。改行した後、要点だけをまとめて書いた方がもっと読みやすく面白くなると思います!更新頑張って下さい!! (2015年4月18日 20時) (レス) id: d79075f374 (このIDを非表示/違反報告)
いるちゃそ(プロフ) - H×Hと黒バスのコラボはとてもいいんですが、IQと体重が異常すぎます。改良をおすすめします。 (2015年4月18日 20時) (レス) id: dba87d00fe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:★時雨☆ | 作成日時:2014年10月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。