検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:84,064 hit

48.フゥ〜ラァァ〜グをっ(チャ、チャチヤッチャチャ、チヤッチャー)建〜た〜せ、なっいで(原曲・セーラ服を脱が●ないで) ページ13

原「ありゃ、バレちった?」




そう陽気に話す原くん…とお馴染みのバスケ部の人達がいた



原くんがいたことによって、今までの会話聞かれてたことが分かった私はすぐにその場を離れようとしたが
花宮くんに手首をがっちり掴まれ阻止される



私の手首を掴まんだまま、彼等は話始めた




原「聞いちゃったのは悪かったけど、本当に用があったんだって!だから首根っこ掴むのやめて」




原くんがそう求めると、花宮くんは不満げに舌打ちをしながらパッと手を離した(でも私の手首は離してくれない)



急に離すなよー、と言いながら
体制を整えた原くんは、やっと本題に入った




原「でさ、最近監督がマネージャー作れって煩いんだよねぇ。だからさ、花宮その辺の女子捕まえてくんなーい?」




言い方…と思いながらも
どう見てもフラグがたっている状況のなか、嫌な予感しかしないこの場所から一刻も早く逃げようと自分の体重を後ろを傾ける



花「女子マネ、なぁ…」




そう言いながら、悪い笑みを
此方へ向けてくる



いや、でも私ダンス習ってるし…と心のなかで思う。しかし、私がマネを出来る可能性はあった



それは、火曜日・水曜日は部活は休みだということ。もう一つは、ダンス部は自主練が基本なため割と早い4時半という時間で帰れること




花「罪沢サン。」




わざと微笑んで「さん」を付けてくる花宮くんに、本能的に恐怖を覚える




花「マネージャーやらない?」




全私が絶望した

49.悪童のポジション・OS(オドス)→←47.話し合いという名の***



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (232 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
378人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

放浪猫(プロフ) - KANA(♀)さん»⊂【靴下】あ、どうも(´・ω・`)。霧崎バスケ部と話す回数多くなりそうですね。山崎くんが癒しってwあぁ、これからの誠凛との交流も気になりますね(*´∀`*) (2014年10月8日 1時) (レス) id: 58e497fb11 (このIDを非表示/違反報告)
自由自在@無気力(プロフ) - 変態は紳士じゃねぇよwwwwwwwファーwww (2014年10月7日 22時) (レス) id: dc9a831603 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 蛇姫@喰種さん» 大丈夫です!「変態という名の紳士」になればいいんですよ!あ、あとチャット化してしまいそうなので、私はこれで失礼致します(- -;;) (2014年10月7日 20時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
KANA(♀)(プロフ) - 自由自在@無気力さん» ナイスです! (2014年10月7日 20時) (レス) id: e048d7fd74 (このIDを非表示/違反報告)
自由自在@無気力(プロフ) - じゃあ……つ【トレイ&グラス】これでも運べば良いんじゃない(2828 (2014年10月7日 20時) (レス) id: dc9a831603 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:KANA(♀) | 作成日時:2014年9月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。