検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:49,325 hit

20、スカル団 ページ25

トウマside
俺たちがケンタロスを戻し、マオ達と合流しようと探してると、何やら校門の方が騒がしくなった。

ナツキ「なんか、校門の方が騒がしいわね。」

スイレン「様子見に行ってみよう。」

みんな「うん。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

スカル団1「俺たちのバイクを止めさせた罪は大きいぞ。オラァ!」

スカル団2「アニキの言う通りっスから。」

スカル団1「俺たちスカル団の邪魔は許されねぇ。」

スカル団3「そーだそーだ!」

カキ「道を塞いだ覚えはない。邪魔をしているのはお前たちのほうだろ。」

校門の方に行ってみると、カキがスカル団の連中に絡まれてた。

アイツら馬鹿だろ。なんでよりによってカキに喧嘩売ってんだ。

サトシ「なんだアイツら?」

俺たちが門の影から覗いていると、騒ぎを聞きつけたのか、サトシとマオ、後ククイ博士が来た。

マオ「スカル団って言うの。無茶なことを言ってはバトルを申し込んでくる嫌な奴らよ。」

ナツキ「でも、私もアイツらに絡まれたことあるけど、あのレベルでカキに喧嘩売るなんて、命知らずにもほどがある。」

あー、そういえば前に絡まれてたな。本気出す前に終わらせてたけど。

リーリエ「あの人達とバトルしたことがあるんですか?」

ナツキ「うん。カキぐらいのトレーナーなら普通に勝てるよ。」

スカル団1「ポケモンバトルで俺たちに勝ったら見逃してやらなくもないが、」

スカル団2「ただし!お前が負けたら、そのリザードンは俺たちがもらうっスから。」

お前らにあのリザードンが扱えるか。

カキ「後悔するぞ。」

スカル団1「はっ何だ、後悔って?出てこい!ヤトウモリ!」

スカル団2「ヤングース!」

スカル団3「ズバット!」

そう言い放ち、スカル団の奴らは一人三体ずつポケモンを出す。

なるほど、群れバトルか。⇦

スカル団1「早くリザードンを前に出せ。」

サトシ「待てーーー!!」

サトシは耐えきれなくなったのか、カキとスカル団の間に割って入った。

マオ「サトシ!?」

ナツキ「あっははは!なんてゆうか、変わってないな。」

トウマ「そうだな。」

スカル団2「なんスカ、お前。」

サトシ「お前ら、三人がかりで卑怯だぞ!」

スカル団1「はっ、ならどうする。」

サトシ「俺も戦う!手伝うぜ、、えっと、、」

カキ「カキだ。だが助けは無用。」



字数がーーーー!

21、なんか最終的にトリプルバトルみたいになった。→←19、やっとアニメに入れる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:ポケモンSM   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

遊星(プロフ) - 水無月 夜深さん» 了解です。謝らなくても焦らなくても大丈夫です。それに私は、この話大好きです。 (2019年5月7日 17時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 夜深(プロフ) - 遊星さん» 遊星さんコメントありがとうございます。こうゆうコメント貰うとすごい励みになります!とりあえず、書きたいところ書くまでは失踪するつもりはないので、首を長くして待って頂けると有難いです。更新速度も上げられるように頑張ります。 (2019年5月7日 17時) (レス) id: 876c58e39e (このIDを非表示/違反報告)
遊星(プロフ) - イラスト凄く上手でした。素敵な話なのに更新停止は勿体ないです。早く続きが気になります。 (2019年5月7日 17時) (レス) id: cc3dcebb37 (このIDを非表示/違反報告)
水無月 夜深(プロフ) - シアンさん» コメントありがとうございます。正直勢いに任せて書いてる部分もあるのでどうなのか不安だったのですが、コメント見て安心しました。手持ちは私の好みとキャラの感じに合わせて決めました。ちゃんとみんな出せるように頑張りますね。 (2019年4月1日 21時) (レス) id: 876c58e39e (このIDを非表示/違反報告)
シアン(プロフ) - 評価しました!とても面白いです!選んだ手持ちのポケモン最高ですね…!! (2019年4月1日 16時) (レス) id: e43d77e2e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 夜深 | 作成日時:2019年3月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。