検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:112,585 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

黒子っちーー!!


「なんですか、来ないで下さいバカ先輩」


今日も可愛いッス!!


「貴方に評価なんてされたくありません」


大好きッスよ!!


「目眩がして、耳鳴りがします。帰って下さい」



そんな毒舌な、後輩黒子っち!!


それは……………



────────《照れ隠し》


ってとっていいッスよね?



######


こんにちは(*^^*)


青町花火でっす!!


今回は珍しく黄瀬くんものです!


……まぁ、主人公ちゃんは青峰好きなんですけど…



ま、気にせず?


名前の通り主人公ちゃんは毒舌少女です!


でも、作者も主人公ちゃんも


本気で黄瀬くんを罵倒してません!!!!!!!!


これは………分かって下さい!


怒らないで下さい黄瀬くんファンの皆さま!!!!



…………長くなりましたが。



それでは、始まりー始まり♪



青町花火でした



###

いきなり9評も集まりました!!


閲覧数が200を越えました!!


総合で49位でした!



皆さまありがとうございます!!


#######

4月4日


お星さまが赤く!!


皆さんありがとうございます!!執筆状態:続編あり(更新停止)
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (155 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
120人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マカロン(プロフ) - 青町花火さん» そうですよね!!見てて飽きないっていうか、もう混ざりたいです!会話にいれて〜、みたいなww (2013年4月9日 20時) (レス) id: 00369bf4d9 (このIDを非表示/違反報告)
青町花火(プロフ) - †黒羽ユウ†さん» 赤司様は以前主人公ちゃんに告白済みですから!!夏合宿編だと絡み凄い予定です!! (2013年4月8日 16時) (レス) id: 1c39be6ad1 (このIDを非表示/違反報告)
†黒羽ユウ†(プロフ) - ああああ!青峰ェ・・・ちょっと・・・黄瀬にやきもちを・・・!/////赤司様も参戦するんですか!楽しみにしてます! (2013年4月8日 6時) (レス) id: 39fba5bb8f (このIDを非表示/違反報告)
青町花火(プロフ) - 幻の6人目さん» 黄瀬おちの予定ですが!!赤司くんも参戦なので楽しみにしててください!! (2013年4月6日 20時) (レス) id: 1c39be6ad1 (このIDを非表示/違反報告)
青町花火(プロフ) - わんこタッチ5さん» そうですね…?まぁ、確かに!いたらいたでやかましいけど楽しそうですね♪ (2013年4月6日 17時) (レス) id: 1c39be6ad1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青町花火 | 作成日時:2013年4月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。