検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:186,741 hit

大事な ページ14

「夏姫・・・」

夏「遅れてごめんね?」

「大丈夫。早く、用件をいって」



夏姫は、全然変わったと思えない・・・


普通だったら、家族の再会で喜ぶハズなのに、私達は違う――――・・・


夏「あのねぇ・・・

私達、まだ続いてるっていうのは見たら分かったよね?」

「・・・っ。」

夏「そこでさ、せっかく今、いいところだから

お姉ちゃんには邪魔してほしくない訳!!」


いいところ・・・か―――――


夏「邪魔・・・しないよね?(黒笑」

「うん。しないよ」



まあ、最初から夏姫のように、奪うつもりはないよ?

私は夏姫とは違う――――



ただ・・・



ただ、記憶が戻ってたらな・・・

って、そう思っただけ。

「もう、いい?」

夏「あ!あと、一ついいたいことがあるの!!」

「なに?」

夏「私達、もうすぐ結婚すると思うから!!

結婚式にきてね!!」



け・・・結婚式・・・


「うん・・・。」

夏「そろそろ、プロポーズされると思うの!」

ん?


じゃあ、まだされてないんだ・・・


良かった――――




でも、夏姫のことだ・・・――――



無理にでも、やる気だろう――――


「頑張ってね」


平然を装って・・・


夏「じゃーね!!お姉ちゃん(ニヤリ」

「っっ・・・」


最後の顔は背中が凍りつくような笑顔だった――――

ベンチ→←午後



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
243人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りん(プロフ) - 美琴☆さん» あ。いいですよwww殴っちゃってwww (2013年10月26日 20時) (レス) id: 7c14d6511a (このIDを非表示/違反報告)
美琴☆(プロフ) - すみません、私夏姫なぐっていいですかね?赤司気づけぇー!!!!!!!! (2013年10月26日 19時) (レス) id: 8573725410 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - ふなうさ@非リア充さん» 2ごぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!←3号、頑張れよ!! (2013年10月12日 22時) (レス) id: 7c14d6511a (このIDを非表示/違反報告)
ふなうさ@非リア充(プロフ) - ダメでした←二号も綿飛びでました←赤司様さっさと記憶取り戻せよぉぉぉぉぉぉお!ってことで、二号を何時もの倍殴ったらこの様です。そろそろ三号作ります←続き待ってます!! (2013年10月12日 22時) (レス) id: 56704c7cd6 (このIDを非表示/違反報告)
黒兎39(プロフ) - りんさん» え?なにその運命のようで運命じゃないみたいのはww (2013年10月12日 21時) (レス) id: 31fa1bf4bb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kurobasusq/  
作成日時:2013年10月4日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。