検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:26,461 hit

ninety seven ページ4

シルクside

シルク「あっ、A!えっ」
呼んでから気がついた

Aがスカートを履いていることに
俺に気がついたAが近づいてくる

シルク「えっ、服、えっ?」
貴「可愛い?」

首を傾げた
俺はこの仕草に弱い

シルク「うん、めちゃめちゃ可愛い」
嬉しそうに笑う

「彼女さん?」
シルク「そう、彼女のA」

いとこがぺこっと頭を下げると
Aも頭を下げた

シルク「こいつは俺のいとこ」
「こいつって言うなww」

納得したように頷いたあと
安心したように笑った

貴「シルクが可愛い女の子といたから」
…それは

嫉妬したって捉えてもいいのか…?
「絶対Aさんの方が可愛いです!」

シルク「うん、そうだと思う」
真顔で付け加えてやれば

いとこに叩かれた
貴「大人っぽい子の方が好きなんだと思った〜」

確かにいとこは大人っぽい
3歳差だけど身長も変わんないし

服もオシャレではある
「可愛い女の子の方が好きでしょ?」

シルク「どちらかと言えば」
可愛いとか綺麗とかの前に

中身の方が大事だし
ズボンだったのが

スカートに変わるだけでこんなに雰囲気変わるんだ
しかもこんなにドキドキしてる

かなりAに溺れてる
「慶に言っちゃお」

彼女がいるってことはおかんしか知らない
当たり前じゃん

言ったら紹介しろって言われる
紹介するのが嫌な訳じゃなくて

兄弟だから似るわけよ
兄貴に目付けられたらたまったもんじゃない

シルク「やめろってww」
貴「もう行っちゃったよ?」

家の中に入っていくいとこ
当然Aは兄貴に気に入られてた

ninety eight→←ninety six



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード , シルク   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴海 帆南 | 作成日時:2019年11月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。