検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:44,350 hit
.



『 あ、赤葦くん 、』



頬を真っ赤に染め、照れながらも、





『 今日もお疲れ様 .. っ !! 』



毎日毎日、練習終わりに塩飴をくれる先輩。




.




『 あ、あああ..赤葦くん! 』


「 何ですか 」


『 ふぁ゛、はっ..はい!えーと、 』



絶対この人、俺に好意あるな..

物凄く分かり易い。





.





「 先輩 __ 」




そんな先輩を、俺好みに仕立てます。




.




_____________

________


初めまして 。
にのはと申します *

HQお初です緊張しております(∩´﹏`∩)



△▼ あてんしょん.。
○誤字脱字等がありましたらご指摘お願いします。
●掛け持ちを沢山しているので、更新遅くなってしまったらすみません。
○出来る限り毎日更新目指してます。


これからよろしくお願いします。



⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
お知らせ ※ 2015.9.29

長らく放置していてすみません。
私生活が忙しかったのと、パス等を忘れてしまって.. 困っておりました(´・_・`)

さて本題です。
垢 やっぱり移行しようと思います.

作者の勝手によりすみません。
更新待って下さっている方 、有り難うございます。

更新 頑張ります !



♡.。執筆状態:更新停止中











おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (342 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
500人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!!,HQ , 赤葦京治 , アニメ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫パンチ(プロフ) - ヤバイ!赤葦君イケメン//////どんどん惚れていきます!!!更新頑張って下さい!続きを楽しみにしています! (2015年5月18日 22時) (レス) id: 668164180b (このIDを非表示/違反報告)
なご(プロフ) - すっごく赤葦が格好いいです!!続きがすっごく気になります、更新頑張って下さい!垢の調子よくなるといいですね・・・ (2015年3月24日 15時) (レス) id: 9751445b6a (このIDを非表示/違反報告)
◎ . にのは __゚*(プロフ) - 琥兎さん» comme thanks*有難うございます !! なるべく早めの更新頑張ります! (2015年3月24日 15時) (レス) id: bb7ab1667f (このIDを非表示/違反報告)
◎ . にのは __゚*(プロフ) - ノラさん» comme thanks*意地悪な赤葦さん最高ですね((ry (2015年3月24日 15時) (レス) id: bb7ab1667f (このIDを非表示/違反報告)
◎ . にのは __゚*(プロフ) - ますかっとさん» comme thanks*赤葦さんイケメンですよね、← (2015年3月24日 15時) (レス) id: bb7ab1667f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:◎ . にのは __゚* | 作成日時:2015年3月19日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。