検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:17,605 hit
どーもです!
らくがきみんと★です。

進撃の巨人のオーラ使いのお話が書きたいなぁという、

作者の妄想です!



・亀更新

・メインのものよりかは更新遅い

・パクリダメ絶対

・コメントはなるべく見るようにします

・ジャン多めになります。これは断言できる。



追記

2015年10月2日、
勝手ながらこの作品をリメイクすることにしました。

私も中1になりまして
進撃も全巻買ったので

タイトルも一新して、頑張ることにします。


内容はたぶん全然違います。

一番違うのは原作重視であることです。
リメイク前が原作クラッシャーだったので(笑



…それでもおkですか?

おkであれば、ぜひ見ていってください!


そしてリメイク前の作品を見てくださった皆様、

リメイク後もよろしくお願いします!執筆状態:連載中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.75/10

点数: 9.7/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , 104期
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

人類最弱…… - これってまだ更新停止してませんよね? (2016年4月4日 17時) (レス) id: 336ea6a806 (このIDを非表示/違反報告)
鳳来哲生(プロフ) - らくがきみんと★さん» いえいえ!私も更新してなくて、パスワード忘れてしまいましたし(^-^;。私も高校生になりましたよ!これから、応援していきますね(^^*) (2015年5月10日 10時) (レス) id: dece52004d (このIDを非表示/違反報告)
らくがきみんと★(プロフ) - お久しぶりです!覚えてますよ!更新長らくしてなくて本当にすみません。いつのまにか私は中1になってました←これからもよろしくお願いします! (2015年5月10日 1時) (レス) id: 6b177ecb72 (このIDを非表示/違反報告)
鳳来哲生(プロフ) - みんとさん!久しぶりです!元真田哲生です。覚えてますかね?( ・_・)作品応援してます! (2015年3月30日 14時) (レス) id: dece52004d (このIDを非表示/違反報告)
らくがきみんと★(プロフ) - フロンティアさん» あぁ、問題ないな。((歌い手のそ●るさんのエロボイスでww (2014年10月24日 6時) (レス) id: 6381a3182b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らくがきみんと★ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年8月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。