検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:108,329 hit

複合魔法 ページ13

.









A
「はい アラジン。これは私とティトスからの細やかなプレゼント。受け取るといい。」









そういって 杖を突き出せば ゆっくりとアラジンに複合魔法が飛ぶ。









ドォーーン!









アラジン「うっ!」









一同
〈おおっ!〉









スフィントス〈な… なんだ?破裂した!?〉









避けたはずのアラジンに襲いかかった複合魔法に 一同は目を見開く。









マイヤーズ〈超律魔法だ。〉









セレス〈超律?なんですか?それは〉









マイヤーズ〈災厄よ。炎や電気、水流 風など ほとんどの魔法は ルフがふだん ごく自然に起こしている現象。

だが 超律魔法は違う。ごく希少な条件下でしか起こりえない 世界を引き裂くような天災を ルフに命じて 強制的に引き起こさせる。〉









モガメット〈1型・2型・8型。2型・4型・8型の複合魔法か。高圧力で収縮された水蒸気を 一気に解き放つ。

一方Aは 水蒸気に雷を加算し それを力に変えたか。火山の噴火と同じ原理だな。

少なくとも180の命令式を組む必要があろうに。よく考えた。いい子だティトス。

そして……A。〉









モガメットは 目を細目ながら 楽しそうに戦うAを見つめていた。









ティトス「デストロクシオン(大閃光)」









A
「シャラール・メルラ(酸性雨)これどとどめだ!」









ティトス「消えうせろ 凡愚な魔導士!」









アラジン「くっ!」









避けても避けても 次々と襲いかかる酸性雨と大閃光になすすべがないアラジン。









ドォーン!
ドォーン!









アラジン「うわぁ〜!」









アラン〈化け物だ!あんなヤツらに勝てっこない!〉









ティトス「あはははっ!当然だ 僕らは特別なんだ。僕とAは 魔法の決闘で負けたことなんて一度だってない!」









A
「避けられるもんなら 避けてみやがれ!」









パリン!と防壁魔法が割れ 攻撃が直撃するアラジン。
.

体術→←ボルグ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
117人がお気に入り
設定タグ:マギ , ティトス・アレキウス , マグノシュタット   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

古城キャサリン☆(プロフ) - トマト☆さん» トマト☆様>>あっ!本当ですね!報告ありがとうございます。 (2014年3月16日 14時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
トマト☆ - えっと、侮辱 のところに夢主ちゃんが言う台詞で「言語両断」ではなく正しくは「言語道断」ではないですか? (2014年3月16日 13時) (レス) id: b511ffc3b5 (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - リリィさん» リリィ様>>夢主も+されてますので。 (2014年1月11日 18時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - マギって6人いましたっけ? (2014年1月11日 18時) (レス) id: 5d1917a74a (このIDを非表示/違反報告)
古城キャサリン☆(プロフ) - さぁやさん» さぁや様>>とても面白いなどいってくださりありがとうございます!これからも頑張ります! (2014年1月11日 10時) (携帯から) (レス) id: ed50d5b0cd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:☆アルカ☆ x他1人 | 作成日時:2014年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。