検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:29,415 hit

159.相打ち ページ23

師範が直々に教えてくれた。


ピンチの時はこの型を使えと言われてきた。


もちろんみんなに見せたことはない。


すごく体力を使い、私の小さな体ではそれ受止め制御できるか分からない。


もし失敗した場合は死 んでしまうかもしれない。それでも、私は平和に暮らせる世の中を望む!



『鬼舞辻無惨、あなたにはここで死 んでもらいます!』


鬼「お前に何が出来るのか。そんなボロボロな体で何が出来るというか。」


『みなさん、また会えたらその時は...』


時「待って!嫌だよ!」


我「Aちゃんまさか...ダメだって!」


『ありがとう。星ノ呼吸 拾参ノ型』


竈「拾参ノ型!?」


『星明!』



太陽並みに眩しい光を出す。この技は星の呼吸最大の技。



鬼「な、なんだ。この眩い光は...わ、私の体が...」


胡「鬼舞辻の体が溶け始めてます。」


宇「派手にすげぇ。」


鬼「や、やめろ!こんなことしたらお前の体とて無事では済まないぞ!」


『死 にそうなのに人の心配ですか?確かにタダではすまないでしょう。ですが、あなたがこれから先生き長らえるよりマシです。たとえこの身が引き裂かれようとも、相打ちになろうとも私は貴方を倒す。』



鬼舞辻は眩い光と一緒に消えていった。

160.長い長い戦い 胡蝶side→←158.最後の策



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
105人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あかりんご | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/HQakaashirabu/  
作成日時:2020年7月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。