検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:16,699 hit

モ「潰れてほしいと思っている授業ほど潰れなく、楽しみにしていた授業ばかり潰れる事ってない?」 ページ11

エ「ご主人の放ったネオ・ブロッコリー・ハリケーンは・・・・避けられたァぁぁぁぁ!!」←喜

貴「やるな、シンタロー。だが次は俺の番だ」

シ「なっ、なに!?」

カ「(真面目にやってるんだろうけど悪ふざけにしか見えない…)」

貴「いくぞ!ジャッチメント・ファイヤー・カリフラワー・ブリザード!!」

キ「そ、その技は伝説の超大●巨人をも一撃で仕留めるという幻の剣から放たれる大技…!?」

カ「名前が長い!!幼稚園児が頑張ってつけた必殺技の名前か!!?そんでもって今度はカリフラワーかよ!?炎か氷かどっち!??」

セ「キド!パクリはよくないっすよ!」

マ「そうだよ。伝説なのか幻なのかもよくわかんないよ」

カ「さっき散々”ノーゲー●ノーライフ”のパクリしてた君たちが言う!!?」

貴「ブロッコリーに対抗できるのはカリフラワーだからな。でも俺は食べるだけならブロッコリー派だwww」

カ「もういいよブロッコリーのくだりは!!」

モ「見てください!!お兄ちゃん(笑)のアバタ―が倒れてます!!この勝負Aさんの勝利です!!」

シ「(笑)ってやめろ!!」

貴「いい勝負だったぜ、シンタロー。またやろうな!!」

シ「ああ。約束だぜ」

カ「無駄に青春漫画みたいにしなくていいから!!いい勝負ってただブロッコリーとカリフラワー投げ合ってただけじゃないか!!」

エ「とってもいい試合でした!!ご主人負けるなんてダッサいですねぇwww試合前たしか
”俺に勝てるのは 俺だけだ”とか言って一人でかっこつけてたじゃないですかwww
よりによって一回戦敗退とかwwwクソザマァですwwww」

シ「そ、そんなこと一言も言ってない!」

エ「じゃあ確認してみますね!」

シ「は?」

エ「それでは〜再生!ポチっとな!
  ”シ『俺に勝てるのは 俺だけだ”』

全−シ『・・・・・・』

ヒ「おじさん…そんなこと言ってたのか…」←引き

モ「お兄ちゃん…ありえない‥‥」←引き

シ「まて、ちがっ・・・っておい、エネ!リピート再生やめろ!!」

エ「嫌ですよーwww」←リピート再生中

貴「エネちゃん、その音声俺のスマートフォンに送っといてよwwww」

エ「了解しました!ついでにご主人(笑)のはずかしい黒歴史の画像もおくっておきますね!」

シ「おいやめろ!なんだご主人(笑)って!!」

カ「僕もほしい!!」

貴「カノにはあげない」

カ「酷くない!!毎回毎回僕の扱い理不尽だよね!!?」

・・・キリトリ・・・
キ「次はやっと俺だな。
  楽しみだ。」

感謝と土下座←→←お礼


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

デニムタイトスカート

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキーキャラ

瀬戸幸助


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , ギャグ , たまにシリアス   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

時兎 - こゆさん» え?故障?私は普通にできるけど…謎だね!仲いい人と席隣になると授業聞けないよねww楽しいけど困るww (2015年2月27日 17時) (レス) id: f6282ef667 (このIDを非表示/違反報告)
こゆ - 多いねww私も仲のいい人の前の席になれたよ〜!まだ席近いの二回目だけど連続で隣と前後だからうれしいwwてかなんかレスができないんだけどwレス押してもできない (2015年2月25日 9時) (レス) id: 7c85171fff (このIDを非表示/違反報告)
lethe - お返事ありがとうございます。他の作品も見てみますね! (2015年2月24日 20時) (レス) id: 31d67d26e2 (このIDを非表示/違反報告)
時兎 - letheさん» こちらこそ!です。わざわざありがとうございます。返信遅くなってしまってスイマセン (2015年2月24日 17時) (レス) id: f6282ef667 (このIDを非表示/違反報告)
lethe - どうも、こんにちは。カゲプロとてもおもしろかったです。これからも頑張ってください。 (2015年2月22日 15時) (レス) id: 31d67d26e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:時亀☆時兎 | 作成日時:2014年5月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。