検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:87,311 hit
ほーらっ…。



皆そうやって裏切るんじゃん。



仲間なんて思ってないならさ。



最初から軽々しく…



仲間なんて言わないでよっ……!



*°*°*°*
はい!
おはこんばんにちは!
駄作者の凛華です( ´ ▽ ` )ノ

今回は、裏切り小説に挑戦しようと思います((
書いたことあるんですけどね←
いや、違う所で書いてます((


あ、勿論文才0ですo(`ω´ )o←



ではでは…どうぞっ!

*°*°*°*°
2/20

((((;゚Д゚)))))))

140位……!?

1000hit……!?

スマホ二度見しました((

ああああありがとうございますすすっ!!

同日
((((;゚Д゚)))))))

…(°_°)

((((;゚Д゚)))))))←


93位!?

あー、今日ってエイプリルフーr((殴

……もうなんて言って良いのか分かりません((

嬉しくてテンションがおかしいでs((え

2/26
28位…おうふ(^p^(○=

皆様ありがとうございます\(^o^)/((



*°*°*°*°
フラグ立てて下さいというコメがきたのですが、タイトルが【○○○】みたいになるので立てません。
書くなっていう話ですよね。
…すいません。
なので、無理な方はUターンして下さい。執筆状態:完結














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 裏切り , 小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲楽(プロフ) - 奇跡起きました (2016年2月17日 19時) (レス) id: ec6cbc2c8b (このIDを非表示/違反報告)
ゆずれいは@最俺愛しすぎ隊(プロフ) - あのー、、、物語とても面白くて好きなんですが、雑談コーナー多すぎじゃないですか?一話ごとにほとんどの挟むって、、、失礼なこと言いますが、少しよみずらかったです;;でも面白くて好きなんで全然問題、、、ないです(^.^) (2015年8月11日 0時) (レス) id: ad2d5fa7e8 (このIDを非表示/違反報告)
puni(プロフ) - まだすか? (2015年7月31日 23時) (レス) id: 3774483006 (このIDを非表示/違反報告)
やしまん(プロフ) - 私の漢字・・・彩ってかすってますねw (2015年7月30日 23時) (レス) id: 50c4417e5e (このIDを非表示/違反報告)
エナ(プロフ) - 続き気になります!頑張ってください~! (2015年1月16日 15時) (レス) id: 4ca16ea6b8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:凛華@カノ総受けは俺の嫁← | 作成日時:2014年2月4日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。