検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:451,292 hit

玩具で遊ばないと出られない部屋【宇随天元】☆ ページ19

* 悠奈様 りな様 himazin様リクエスト






「よお、派手派手災難柱さん」



「うっわ、その呼び方最悪じゃん」



「事実だがな」



「そうなんだよねー…」






今回はいつもの広い部屋で、天元と共に閉じ込められている。





だが少し違うのは、机が寝台のすぐ側に置かれていて、その上には明るい色の何かが乗っているというところ。



近付いて天元と共にそれを手に取ってみるが、見たことのない不思議な玩具、という感想しか浮かばない。






「なんだろう…これ」






桃色の球がついたものを見てみる。



持ち手なのかは分からないが、長方形の箱の方に釦がついていたので、試しに押してみる。





するとヴヴヴヴ、と球が震え始めた。






「ひゃ、ちょ…なにこれ!?」



「おい」






声が掛けられて天元の方を向いてみれば、ぱぁっと目を輝かせていて。



なにがあったのかと手元を見てみれば、そこには男性のソレを模倣したかのようなものが握られていて。





ガシッ、と肩を掴まれて寝台に押し倒された。









「気持ちよくしてやるから……善がりすぎて意識飛ばすんじゃねえぞ?」









…流石忍といったところか、そう言う合間にも隊服の釦は全て外されていて、もう逃げ出すことは出来ない。





いきなり舌を入れられる深い接吻。



この時点でかなり満足感で溢れていたのだが、そこに一つの振動が加わった。






「え、ぁ、あ、や、なに、ぁん、やぁあ…!!」



「おお…こいつは凄え」






胸の頂で何かが振動している。



初めての刺激に腰が浮いて、今の段階からでも蜜が溢れるのがわかる。






「あっ、や、とめ、あ、ん、んッッッ〜〜〜〜!!!!」



「……っ相当敏感なんだな」






すると、今度はスカートを捲られ、一気にナカに何かが入ってくる。



独特の形…だけど無機質で冷たい。それはすぐに律動を始めた。






「え、ぁ、あん、や、はぁ…!!」






それでもナカを満たす感覚に変わりはない。




気持ちよくて堪らない。



嬌声が絶えず漏れ出し、甘い甘いその声に余計に恥ずかしくなってくる。





両方を責めたり、接吻したり、と天元は変化をつけて私の身体を弄る。



気付けば何度も何度も達していて、その間隔も短くなっていた。






……もっと、欲しい。ほんとの…天元のモノが。








「おねがい…ちょーだい?」








そして、天元との行為は扉が開いた後も続いた。






玩具で遊ばないと出られない部屋【不死川実弥】☆→←半日経たないと出られない部屋【時透無一郎】☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (487 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1622人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野一松(プロフ) - リクエストで無惨様で玩具で放置お願いします! (2021年11月7日 2時) (レス) id: c5fee6d4ac (このIDを非表示/違反報告)
水柱が大好きです! - リクエスト良いですか?義勇で玩具でお願いします! (2020年3月16日 17時) (レス) id: a75ba4312e (このIDを非表示/違反報告)
マロ(プロフ) - すっごくドキドキしちゃいました笑 リクエストはまだ受け付けてますか?可能でしたら、しのぶちゃんに攻められてみた、伊黒さんでお風呂&無惨でビヤクをお願いできますでしょうか?? (2020年3月7日 10時) (レス) id: d8cf0d1c15 (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - pinkさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)
久遠(プロフ) - sakiraさん» 了解しました! (2020年2月21日 16時) (レス) id: fa9adaf89c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:久遠 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年1月15日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。