検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:91,775 hit

a n e c d o t e 30 ページ2

一人になった私は孤独感を覚えた。




ふと目に入る日記。







私にはわからなかった。








ニナちゃんが何でこんなことしたのかも




ニナちゃんよりも長く一緒にいた私を信じてくれなかったみんなのことも。









もう、わかんない。






何もわかんない。






私は今悲しみよりもモヤモヤで溢れていた。






みんなは信じてくれただろうか…




信じたところで何を思ってくれただろうか。









私はやっぱりちょっと考えると答えがすぐに出てしまう。






“私は要らない”?






なんで私を助けたの、そのまま楽にさせてほしかった。









考えれば考えるほど胸が苦しくなる。









でもね、私思った。







もうちょっと頑張ってみる。




みんなを信じるからね?









トントン







貴方「誰、ですか?」





マリー「マリー…だよ」





貴方「どうぞ」





ごめん、今はみんな怖い…かも






ガチャ






マリー「Aごめんなさい…」



貴方「ううん…」



マリー「あの、ね…」



貴方「ごめん、まだ落ち着いてなくて」



マリー「え、と…Aを助けられなかった、辛かった…」






マリーちゃん。




マリーちゃんは辛かったんですか。







だったら私の辛さってどんなの?





辛いんなら、助けてほしかったよ…





マリーちゃん…結局見て見ぬふりってことじゃないの?







自然と頬に温かいものが伝っていた。





マリー「ご、ごめんね…でも、私、み、味方…だよ、今更でごめん…」





…味方?




“大ッ嫌い”って言わなかったっけ?







なんか私壊れそう、マリーちゃん、味方してくれるのに。






貴方「もういいよ…一人にして…ほしいんだけど…」






マリー「ご、ごめんなさい…!」





貴方「…………」







マリーちゃん。せっかく私のために来てくれたのに…




私は傷つけてしまう。



私、ほんとばかなんだ。





結局誰かを傷つけて、だからこんなことされるんじゃない?









まだ気持ちの整理が追いつかないけど、









みんなをがんばって信じます…______

a n e c d o t e 31→←a n e c d o t e 29.5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
248人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

やしまん - モモちゃんに『大っ嫌い』って思われて、トラウマが蘇っちゃいました。過呼吸になりかけましたけど、ちゃんと最後まで読むつもりです。るなさんは…悪くありませんよ?( ´ ∀ ` ) (2015年7月4日 23時) (レス) id: faed871105 (このIDを非表示/違反報告)
あかりん - この小説を読んでいると、夢主ちゃんが健気で切なくて……泣きました。夢小説で泣いたのは初めてです。凄くじわっと来ました。頑張ってください! (2015年5月11日 23時) (レス) id: 4169984c90 (このIDを非表示/違反報告)
mekakusi - すごい悲しくて、泣いてしまいました……。頑張って書いてください!! (2014年8月30日 16時) (レス) id: f524e8996d (このIDを非表示/違反報告)
優雅 - 今、41話目で寸止めしました。夢主ちゃんの心境に感情移入しましたね。口だけの上っ面の関係に縛られ偽物の友情、愛情にヘドが出そうなの分かるよ。ニナ、あんた本当に夢主の事を思うならそっとしておいてやんな。てか、しばらく夢主の前に姿現さない方が良いよ(-"-) (2014年8月19日 1時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)
優雅 - ↓正確には32話です。続き見ますね♪ (2014年8月19日 1時) (レス) id: fe546c0bbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るな@カノ君らぶ! | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2014年3月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。