検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:22,519 hit

夜空165 ページ15









−カラ松side−











―俺はおそ松になぜか噴水広場へ行って来いと言われ、噴水広場に来てみたが...



カ「...何もないのにおそ松は俺にここに来いって言ったのか?」



噴水広場に来てもおそ松やほかの兄弟がいるわけでもなく...カップルばかり。



自分から自爆しに来たもんだな。



何もないのなら帰るか...



俺がいろんなカップルを見て帰ろうか悩んでいると、一人の女に目を留める。



久しぶりに見る彼女の顔...



カ「A...」



なぜ、彼女が一人でここにいるんだ。



彼女は俺の顔を見て俺と目が合うと、俺とは真逆の方向へ走り出す。



それを見て、俺の足が無意識に彼女の方へ走り出していた。



俺はすぐに彼女に追いつき、彼女の腕を掴む。



彼女は驚いたように俺を見つめる。



カ「...A。」



あ「カラ松、君...」



彼女は少し目を潤ませながら俺を見つめると、そっと俯く。



ずっと会いたかった...彼女に、ずっと会いたかった...








夜空166→←夜空164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , カラ松 , 紗也   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紗也(プロフ) - パロムさん» コメントありがとうございます!見ていただけてすっごく嬉しいです!頑張ります♪ (2016年1月21日 18時) (レス) id: b1705a050e (このIDを非表示/違反報告)
パロム - いつも見てます!1日に5〜10位の話を乗せるなんて神ですよ!!もう、いつもワクワクです!これからも頑張って下さい!!! (2016年1月20日 20時) (レス) id: 6ded97b986 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紗也 | 作成日時:2016年1月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。