検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,410 hit



ねえ、




君にとって俺ってどんな存在なの?


どうしても

どうしてもあいつなの?




俺の望みは君の隣にいることでした

















はじめまして





鍵といいます






今回初小説なわけですが、








とりあえず駄作です。


そして亀更新です








ですが、応援お願いします

※名前変換できなかったんでなくします執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

鍵@けん(プロフ) - サソデイは神@桂さん» 長文ありがとう、感謝するよ、 (2012年12月6日 23時) (レス) id: e9a84e6d8f (このIDを非表示/違反報告)
咲夜(プロフ) - 同感です! (2012年12月5日 19時) (レス) id: 9f2f7cf131 (このIDを非表示/違反報告)
サソデイは神@桂(プロフ) - 俺だってこの小説関わってんだ(文章チェック)。から文句は聞き逃せねーな。うん。あと、ネットの常識だけど、言い過ぎは、叩かれるよ。大場美奈さん、一言多いね、それが自分で自分の首絞める事になるんだよ?(体験者だから言っとくよ) (2012年12月3日 22時) (レス) id: 1a4fe0b659 (このIDを非表示/違反報告)
サソデイは神@桂(プロフ) - レス二つ無理だから言わせてもらおうか。更新は個人の自由では?それを笑ったり拒否すんのは最低ですよ?学校生活で他人を恨みまくってる俺が言えるこっちゃねーけど。 (2012年12月3日 22時) (レス) id: 1a4fe0b659 (このIDを非表示/違反報告)
如月鍵@けん(プロフ) - メグさん» バカになんてしていません、更新もやめません (2012年12月3日 20時) (レス) id: 12bd6f1a8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:如月鍵@けん&ヌコさくら | 作成日時:2012年11月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。