検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:207,553 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

もう先輩ったら・・・


私が好きなのはあなたじゃないんですー!


「まぁまぁそう照れんなよ♪」


照れてない!


「嬉しいくせに」


嬉しくないんですー!


でも、私の中の先輩の存在が大きくなっていってるのは


私の気のせいかな


.


_______________________________


どうも、櫻綸です。


きゃっほう、Part2!


Part1では殿堂入りありがとうございました!


これからも頑張っていくのでよろしくお願いします!


∀初めましての方・あまり面識のない方との友達希望はお断り∀

∀月・木は塾なので更新出来ないことがあるかも∀

∀ちなみに受験生ですので更新率が悪い可能性大∀


.


ぱーとわん☆http://uranai.nosv.org/u.php/novel/timoasa/


櫻綸のオリジナル作URL

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ma-chan/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ma-tam/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ijimerare/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ma-yan/

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mariken/


好きなのをどうぞ←執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック




 



 
 




 
 









 

test
test
test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:リア充。。。 , 皆さんはしてますか?(笑) , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲希(プロフ) - あ、実を言うと王子さまたちより実際親友ちゃんと弟ちゃんの方がキャラ安定してて面白かったです…w王子様たちはかっこよかったですwあと、誕生日同じですね!(*´∀`)あ、関係ナイデスネごめんない☆w感動したし、泣けてきたのでお気に入り登録してます!では…ノシ (2015年6月24日 16時) (レス) id: 55737ff4b1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - う、うわぁぁっぁんやばい泣けた!連せんぱぁぁっぁぁぁぁい← (2012年6月3日 17時) (レス) id: f64c76cfd4 (このIDを非表示/違反報告)
スピ☆ - さくり〈うーん。片思いイイかなぁ?気持ちが通じ合った方がイイと思うんだけど…p(´ω`q)アリガトー恋応援してくれるなんて♪ってか白馬の王子様先輩可哀想w (2012年5月26日 21時) (携帯から) (レス) id: 6957259ca6 (このIDを非表示/違反報告)
あーみん - 櫻綸さんは嵐が出てるドラマで何が1番好きですか?私は花より男子です(・ω・)花男に関しては重症なオタクですwあと私は相葉ちゃんおしです(≧∇≦*)あぁ、今年の24時間TVが楽しみぃ!! (2012年5月26日 15時) (レス) id: 4b86c31dbb (このIDを非表示/違反報告)
ふうみき - だってあこがれの櫻綸さんに大人っぽいなんて言われたら禿げますよ!?月曜から帽子かぶっていきます(泣)でも実際に会うとそうでもないと思いますよorz年下になめられまくってますから★((自分で言って悲しくなってきました** (2012年5月26日 13時) (レス) id: 0c659a6204 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻綸 | 作者ホームページ:なっしんぐ!  
作成日時:2012年4月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。