検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:216,062 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも、櫻綸です。


Sに憧れるM、と謳われる櫻綸です。


はいそこー!タイトルだけ見て逃げんな!


わかってるんだよ、わかってる。


なんかちょっと意味不なんだよね?わかってる。


でもさ、


櫻綸だもの。(相田みつを)


櫻綸だから、こんなふざけたお話も書けるってもんよ←


そいではそいでは、これからも櫻綸、頑張っていきます。


.


私、櫻綸のオリジナル小説

「やっぱお前が好きなんだわ。俺。」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ma-chan/

「私と貴方の特等席」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ma-tam/

「笑われて、笑われて、強くなる。」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ijimerare/

「半強制的同居。」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/ma-yan/


掛け持ちなう
「私のラブレターは行き先を間違えた」
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/timoasa/


.


初めましての方・あまり面識のない方との友達希望はお断りしています。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック















 
 





 
 




 

test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (209 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
128人がお気に入り
設定タグ:黙ってたら可愛い , って言われるのって , いいことなの?(笑)   
作品ジャンル:恋愛, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんじぃ(プロフ) - あの、いきなりですみませんが、ジンベイザメ、ツボりましたwwww もう笑いが止まらなくて困ってます!!続きも頑張って読みますね!!ジンベイwwww (2012年6月25日 11時) (レス) id: 496a5e9aec (このIDを非表示/違反報告)
- 先輩だぜ?wせめて「先輩になってください」やない?ww全然初じゃないよ?恋は。でも、3歳も上で高校生に恋は初よん♪ww (2012年5月19日 16時) (レス) id: c858ee17bf (このIDを非表示/違反報告)
櫻綸 - しおんちゃん♪休まないよ〜、皆様のために更新するもん!(笑) わかった人いないべさ(笑) 詰めが甘い彼氏です← (2012年5月19日 15時) (レス) id: 31c5d2c702 (このIDを非表示/違反報告)
朝ノ香(プロフ) - 最近忙しくてコメントできなくなってきた…寝癖って(笑) ミユキティ爆弾発言キターー! どうなることやら… (2012年5月19日 6時) (レス) id: ea48d6aa32 (このIDを非表示/違反報告)
しおん - だいじょばないのか。。。 無理せず休んでね!!!!これくらいの事しか言えなくてごめんね。 うん((笑 寝癖だと分かった人すごい!!! 彼氏くん身だしなみ完璧って言ってたからね☆ (2012年5月19日 1時) (レス) id: cacfcac20c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:櫻綸 | 作者ホームページ:なっしんぐ!  
作成日時:2012年4月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。