検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,217 hit

どきどき。9 ページ9

〜〜〜


ゲージがたまって、死を免れることは出来たのだが、


貴『・・・ない・・・!』


ちーちゃんの遺書が、ない!!!


どうしよう。


千「えぇー?私の遺書無くしちゃったのぉ?」


もう書けないよ?と愚痴るちーちゃん。


貴『胸ポケットに入れてたのに・・!』


すると、すっ、とちーちゃんの遺書を差し出された。


赤「探し物はこれかい?」


貴『あ、あああ赤司君!拾ってくれてありがと・・・う!?』


受け取ろうとすると、ひょい、と上にあげられる。


赤「これを君に返す代わりに、



雨宮 千鶴について、教えてくれないか。」


そんな。


貴『・・・もし、私が話したとして、赤司君は私を軽蔑したりしない?』


赤「君を軽蔑する必要性なんてないだろう。」


貴『・・・分かった、じゃあ、来て。』


赤司君を屋上に連れていく。


私は、心が痛むのをこらえながら、涙が流れそうになるのを耐えながら喋った。


貴『・・・・最低だよね。親友の、一番大切な人の異変にも気づけなくて、ひとりぼっちにしちゃうなんて。』


唇を噛み締める。


あの日の帰り道。


ちーちゃんは何か言いたげで。


でも、


気づいてあげられなかった。


悔しい。


あの時、私が引き留めていたら。


赤「・・・僕も、大切な仲間が苦しんでいるときに気づいてやれなくてね。」


赤司君も、中学時代の時の話をしてくれた。


赤「・・・後悔したよ。」


そう言った彼の横顔は、寂しげに見えた。

〜〜〜

文字数が上限200以上突破していたのでかなりショックだったと言うことを皆さんご存じですか←

きゅんきゅん。10→←きゅんきゅん。8


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

本日の赤司様

女体化赤司様


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 赤司征十郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白れん | 作成日時:2017年7月28日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。