検索窓

僕の足跡。5【K.N】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:158,413 hit
こんにちは。かずほです。

いつもどおり二宮君メインで進んでいきます。


今まで風邪など軽めの病系が多かったのですが今回は本格的なものに挑戦したいと思います。



かなりの長編になりそうです。


また、何度も同じ人saidがつづきますがご了承ください。


さて僕の足跡。も最終章に入ります。
命の期限が近づいてきた二宮君

彼は最後にみんなに何かをのこそうと動き出します。

一体なにを残すのでしょう。

一日ごとに心と体が変化していき
不安でたまらない二宮君を支えるメンバー。

彼らは二宮君になにがしてあげれるのでしょうか。


では、どうぞ。執筆状態:完結















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.78/10

点数: 9.8/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
398人がお気に入り
設定タグ: , 病系 , 二宮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね(プロフ) - 初めまして。読ませて頂きました。自分はこぉいった死をテーマにしたお話は絶対泣いてしまうからちょっと読むのを躊躇った部分もありましたが実際読んだら涙が止まりませんでした。また何回も読みたいとおもいます。 (2017年8月25日 23時) (レス) id: 236d96a226 (このIDを非表示/違反報告)
かずほ(プロフ) - キラさん» はじめまして。是非読み返してニノが辿った軌跡をもう一度見直してください。かなしいお話ですがメンバーによる愛や絆生きることの意味を感じてくれたら嬉しいです!読んでいただき本当にありがとうございました。 (2015年3月31日 17時) (レス) id: 73fb0cb3dd (このIDを非表示/違反報告)
キラ(プロフ) - 初めまして。大好きで読ませて頂いてましたが、唯一この小説だけは見れませんでした。でもハワイ編を読むうちにフィクションなんだ!と勇気を振り絞って読みました。やはり途中から涙が止まらず辛かったですが、でも良い小説でした。また読み直そうと思います。 (2015年3月30日 21時) (レス) id: 8cb466978d (このIDを非表示/違反報告)
かずほ(プロフ) - 和樹さん» ありがとうございます!!大好きなんてうれしすぎます!!他の作品もよんでいただいたなんて…感謝です。 (2015年3月12日 7時) (レス) id: 73fb0cb3dd (このIDを非表示/違反報告)
和樹 - もう、涙が出てきます。やっぱり大好きです。ほかの作品も大好きです。 (2015年3月11日 21時) (レス) id: 6c85079da4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずほ | 作成日時:2015年1月4日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。