検索窓

僕の足跡。4【K.N】 - 占い

今日:46 hit、昨日:8 hit、合計:192,039 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんにちは。かずほです。

いつもどおり二宮君メインで進んでいきます。


今まで風邪など軽めの病系が多かったのですが今回は本格的なものに挑戦したいと思います。



かなりの長編になりそうです。


また、何度も同じ人saidがつづきますがご了承ください。






いよいよ秘密のコンサートは目前に迫ってきました。

ニノにとって最後になるかもしれないこのコンサート。

彼は何を思うのでしょう。

また、徐々に衰えていくニノ。
それを支える4人。

この僕の足跡。4では彼らにたくさんの転機が訪れます。


どうか見守ってください。


では、どうぞ。執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む


















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.80/10

点数: 9.8/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
278人がお気に入り
設定タグ: , 病系 , 二宮和也
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずほ(プロフ) - わかぶーさん» いつかチケットとっていけるといいね!!どこが最寄りの会場?? (2014年11月22日 18時) (レス) id: 73fb0cb3dd (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - かずほさん» あー。確かに。前の方だから,嵐さん上見ないと見えないもんねぇ。そういや私ちびだった←うちコンサート当選したことないから,生で嵐さん見たことないんだよねぇ。もし見る日が来たら,感動で号泣するわ笑 (2014年11月22日 13時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
かずほ(プロフ) - わかぶーさん» 去年後ろだったけど双眼鏡もっていったからみえたよ!!双眼鏡はいるね。アリーナは身長ないとみえんかも。で、オススメは福岡ドームに限りコカコーラ席。あそこが最高。 (2014年11月22日 9時) (レス) id: 73fb0cb3dd (このIDを非表示/違反報告)
わかぶー(プロフ) - かずほさん» 結構近いな♪私がもしコンサートとかで後ろの方だったら視力が悪いから見えないかも。ま,一緒の空間ってことは嬉しいけど。だからアリーナ席が良いなぁ。 (2014年11月17日 19時) (レス) id: 10c405215e (このIDを非表示/違反報告)
かずほ(プロフ) - わかぶーさん» うちは日曜ってか昨日の5列目。まじやばかった (2014年11月17日 19時) (レス) id: 73fb0cb3dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かずほ | 作成日時:2014年9月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。