検索窓
今日:11 hit、昨日:23 hit、合計:446,311 hit

21 エレガントヤンキーに抱きついてみた。 ページ22

ふんふふふふーん♪


私が鼻歌を歌いながら廊下を歩いてると、前方に氷室先輩を見つけました。


よーし、実験だっ!


・・・ぎゅっ


氷「What!?・・・ってAじゃないか!」


ほうほう。氷室先輩は驚くと英語を話すのか!


貴「こんにちは!」


氷「女の子がむやみに人に抱きついたら駄目だぞ?」


視線を私と同じ高さにし、微笑んで言った氷室先輩。


貴「次から気を付けます!」


氷「うん、それでいいよ」


氷室先輩は私の頭を撫でながらそう言った。


通行人女A「ねぇちょっと!今の見た!?何あの子!」


通行人女B「みたみた!勝手に氷室君に抱きついた子でしょ!?」


私達から少し離れたところで何やらひそひそ話している通行人の方々。


やばい・・・抱きつく前に回りに人がいないことを確認するの忘れてた・・・!


氷「あんなところでこそこそ話すくらいなら俺たちに直接言えばいいのにね」


氷室先輩を見てみると・・・笑って・・ない!笑みが黒いです!!


貴「怒ってるんですか・・?」


恐る恐る聞いてみる。


氷「いや、ただ影でこそこそされるのが嫌なだけさ・・・」


手がグーになってますよ!しかも震えてる!!


結果

氷室 辰也に抱きつく=笑みが黒くなる

22 目付きと口が悪い(らしい)少年に抱きついてみた。→←20 クラッチシューターに抱きついてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1440人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

左探偵 - アマソラさん» 星が綺麗ですねに返す時には、「僕は月の方が綺麗だと思います」で返したりするらしいですよ(あくまで一つの例) (2018年1月15日 14時) (レス) id: 0f99044355 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - 何これw面白すぎw (2017年9月16日 9時) (レス) id: 2a82d3f0ac (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆拓郎(プロフ) - 虹村先輩www帰国してきたのに数分で帰るというwww (2017年8月1日 22時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 最高!! (2016年9月10日 0時) (レス) id: c81321d98e (このIDを非表示/違反報告)
きみのか - めっちゃおもしろかった〜笠松センパイ可愛すぎるwww (2016年8月30日 16時) (レス) id: 59e300de55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ11 | 作成日時:2014年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。