検索窓
今日:13 hit、昨日:23 hit、合計:446,313 hit

17 キューティクルサラ男に抱きついてみた。 ページ18

玄関で靴を履き替えていると、伊月先輩がネタ帳に何かを書き込みながら歩いてきました。


周りを見渡してみても、誰もいない。


よし!実験だ!!


今回は前から!


貴「伊月せーんぱい!」


伊「わっ・・A!」


貴「驚きました?」


伊「うん、おどろい・・・ハッ!」


何かを思い付いたような顔をする伊月先輩。


伊「のじまさんのじまん話!キタコレ!!」


貴「・・・」


伊月先輩の体から手を離し、私は考えた。


今の『のじまさん』ってもしかして、あの野島さん?(中の人)


伊「あ、そうだ。何で俺に抱きついたんだ?」


貴「いえ!なんでもないですよ」


伊月先輩は不思議そうな顔をしたが『そっか』と言い、すぐ元に戻った。


伊「・・・一緒に帰らないか?」


まさか『一緒に帰ろう』なんて言われると思ってなくてびっくりした私。


・・でも伊月先輩の中学時代とかの話も聞きたいし、一緒に帰ろう!


貴「いいですよ」


今は7時。玄関を出ると、周りは結構暗かった。


空を見てみると、星がきれいに見えていた。


貴「星がきれいですね!」


私がそう言うと、伊月先輩も同じことを思っていたらしく、


伊「あぁ、きれいだな・・・」


空を見上げて微笑んでいた。


伊「ん?星・・・?」


本日二回目のおもいついた顔をした伊月先輩。


貴「どうしたんですか?」


伊「正座をして星座を見る!キタコレ!!」


伊月先輩は、鞄からネタ帳を取りだし、早速メモをしていた。


結果

伊月 俊に抱きつく=ダジャレを言われる。


+++++++++++++++
すいません、今日から部活が始まり、部長に選ばれてしまったので、更新が3日に一回になるかもしれません!できるだけ更新できるよう頑張るので、これからもこの作品を宜しくお願いします!

18 堀内マコより堀北マイ派少年に抱きついてみた。→←16 バカ食い帰国子女に抱きついてみた。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1620 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1440人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

左探偵 - アマソラさん» 星が綺麗ですねに返す時には、「僕は月の方が綺麗だと思います」で返したりするらしいですよ(あくまで一つの例) (2018年1月15日 14時) (レス) id: 0f99044355 (このIDを非表示/違反報告)
ななし - 何これw面白すぎw (2017年9月16日 9時) (レス) id: 2a82d3f0ac (このIDを非表示/違反報告)
チェリー☆拓郎(プロフ) - 虹村先輩www帰国してきたのに数分で帰るというwww (2017年8月1日 22時) (レス) id: ad3a02f993 (このIDを非表示/違反報告)
るな - 最高!! (2016年9月10日 0時) (レス) id: c81321d98e (このIDを非表示/違反報告)
きみのか - めっちゃおもしろかった〜笠松センパイ可愛すぎるwww (2016年8月30日 16時) (レス) id: 59e300de55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:にゃんこ11 | 作成日時:2014年3月31日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。