検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:10,502 hit

4話 ページ5

「………」

俺も風呂に入った後
そろそろ寝ようという話になったのだが

そこで問題が起きた

俺はここで1人暮らしをしている
なので余分な布団など無く、ベッドが一つあるだけ

つまりAちゃんの寝るところが無いのだ

「私、どこでもいいですよ」

「いや、それはだめっス」

ならば俺が地面で寝るしかないか、さすがに小学生の女の子を地面に寝かせ自分はベッドで寝るなんてことは出来ない

「一緒に寝るわけにもいかないし、しょうがないっスよね」

「大丈夫ですよ、一緒でも」

「えぇっ!」

驚いて彼女の方をみる
そこには変わらず平然としているAちゃんがいた

そうか彼女はまだ小学生でしかも低学年だった

だから異性と寝ることに抵抗が無いのかもしれない
だからといってそんなことしていいものか

「寝ないんですか?」

「あ、あぁ…寝るっス」

大丈夫だと言われて断ることも出来ず、そのまま2人でベッドに入ってしまった
さすがに少し狭いが寝れないこともない

仕方ない、少し歳の離れた妹と寝てるとでも思って今日はこのままでいよう

「ありがとうございます

どこの誰だか分からない私を泊めてくれて」

「いいっスよ
俺も結構楽しかったし」

いつも1人でいるため他に誰かがいると新鮮で楽しいものだ
最初はどうなることかと思ったがなんとかなったし

まぁ若干問題はあったが……

「それより、明日からはどうするつもりっスか?」

「……」

寝息が聞こえてきた

どうやら寝てしまったようだ、そういえば遠くから来たと言っていたしきっと疲れたんだろう

さっきのことは明日聞くとして俺ももう寝よう

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:黄瀬涼太 , 家族 , 黒バス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリア♪(プロフ) - ウルウル!さん» お返事遅くなっちゃってすみません! そ、そうですか…?でも気に入ってもらえたならよかったです♪ 更新、頑張ります! (2015年1月6日 15時) (レス) id: ad2a228c7f (このIDを非表示/違反報告)
アリア♪(プロフ) - た〜さんさん» お返事遅くなっちゃってすみません! それは後々出てきますので楽しみにしていてください♪ (2015年1月6日 15時) (レス) id: ad2a228c7f (このIDを非表示/違反報告)
アリア♪(プロフ) - (`・ω・´)シャキーンりほさん» お返事遅くなっちゃってすみません! そ、そういってもらえると嬉しいです…!!更新、頑張ります! (2015年1月6日 15時) (レス) id: ad2a228c7f (このIDを非表示/違反報告)
アリア♪(プロフ) - 七海さん» お返事遅くなっちゃってすみません!! 更新、頑張ります! (2015年1月6日 15時) (レス) id: ad2a228c7f (このIDを非表示/違反報告)
ウルウル! - 面白いですー!さすがですね!アリアさんが書く黄瀬はなんかいいですw更新頑張ってくださいo(。'▽'。)o (2014年9月5日 19時) (レス) id: 145fc04884 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アリア♪ | 作成日時:2014年9月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。