検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:11,774 hit
初めて小説を書くリンですっ☆(((殴り
はいwwwすみませんww
えーっと、この小説はコラボです。
もし、カゲプロが嫌い、黒バスが嫌いなどの方は
回れ右してください。
低評価、悪コメ、荒らしは、辞めてください。^言^
高評価、コメ、友希大歓迎です((
初めて書くので、駄作になるかもしれません。
いや、絶対なる((黙れ
ギャグ×恋愛×時々シリアス←基本、ギャグですw
そして物語の主人公はリア友と私です((殴り
そして、カゲプロ、イナGO知らない方スイマセンデシタァァァァ!(土下座←
コラボが、嫌いな方は出口あちらです(((殴蹴刺し
言い忘れてましたが、この小説では名前は肯定させていただいてますのでご了承ください。
それでは、どうぞ。
ps亀更新です((殴り
名前変えましたwww琉音ですw
ーーーーー
作者の琉音です。
ろくに更新してなくてすみません
実は、琉音は今年受験生なので更新する時間が無くなるかもです・・・。
自分勝手ですみません、しかも今この物語の主人公である友達と
喧嘩してしまったのでしばらく立ち直れないです。
ほんとうにすみません執筆状態:連載中
















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:黒バス , カゲプロ , イナGO   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉桜@精神的に、ツライヨ(プロフ) - wkb、黒子幼稚園さん» 楓華「ありがとうございます!」未夢「楓華が、敬語……だと…?!」←←シンタロー「あ、ありがとな……。」エネ『ご主人が、噛んでない?!明日、雨降りますね!』←これからも、応援しててやってください! (2014年8月24日 23時) (レス) id: 3e1f5bdfb5 (このIDを非表示/違反報告)
wkb、黒子幼稚園 - 楓華のキャラ好きでっす!wwwww因みに黒バスでは伊月先輩が好きですwwww←本編となにも関係ねえwwwカゲプロでは、シンタローwwww←本編となにm((ry (2014年8月24日 23時) (レス) id: 4faf451f0e (このIDを非表示/違反報告)
莉緒(元リンですw)(プロフ) - 魔法大好きちゃんさん» すみません、この小説では名前変換できないんですよ:;書き忘れてました:;申し訳ありませんm(__)m (2014年5月26日 21時) (レス) id: af61751937 (このIDを非表示/違反報告)
魔法大好きちゃん(プロフ) - 名前変換ってしないんですか? (2014年5月26日 20時) (レス) id: 293063cfaf (このIDを非表示/違反報告)
璃唖(PCの方での、莉緒だよww)(プロフ) - 如月にゃんこさん» 大丈夫ですか?!w見てくださって、ありがとうございます! (2014年4月27日 12時) (レス) id: 7c068dca0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琉音 | 作者ホームページ:http://kazemaru@1019.opr//39nk@.rantaku //801  
作成日時:2013年12月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。