検索窓
今日:4 hit、昨日:25 hit、合計:36,106 hit

Happy Birth Day 3 ページ28

これが今日のみどくんのラッキーアイテムか

高「てな訳で責任もってお届けしましたっ!」

桃「ありがとう高尾君!!」

緑「桃井…お前まさか」

桃「うん!高尾君から連絡貰ってたよ」

緑「なぜお前が桃井の番号を知っているのだよ」

高「Aちゃんの番号も教えてよ〜」

貴「うん!ぜひニコ」

緑「交換するなA!」

高「じゃあみんな仲良くね〜♪」

緑「まぁ…ここまで来たからには参加せざるを得ないのだよ」

青「相変わらずめんどくせぇなオマエは」

緑「黒子、A手を出すのだよ」

貴「こう?」

2人で手を広げてると小さなひよこのマスコットを渡された

黒「何ですかこれ?」

緑「今日の水瓶座のラッキーアイテムなのだよ

誕生日に万が一の事があれば興が冷めるからな」

貴「テツ君とお揃いだ♪可愛い♡」

桃「(ウソ!お揃いなんて羨ましい泣)」

黒・貴「ありがとうございます/ありがとう!」

黄「初めから来る気満々じゃないスか」

緑「…ついでだと言った筈だ//」

桃「あっ!」

振り向くと彼がやって来た

貴「征君!」

赤「やあみんな待たせたね

A…会いたかったよニコ」

黄「赤司っち京都から来てくれたんスね」

赤「ああ

黒子それにA誕生日おめでとう」

黒・貴「ありがとうございます/ありがとう」

青「久しぶりだな

中学…以来か?」

赤「ああそうだね」

黄「とりあえず…5人は揃ったけど」

緑「紫原か…」

桃「うん…」

貴「え?あっ君来ないの?」

赤「紫原ならもうすぐ来るよ」

黄「え?」

紫「あ〜みんなやっほ〜」

桃「むっくん!」

青「すっげ。赤司が言ったとおりだ」

黄「紫原っちあんなに拒否してたのに」

貴「そうなの!?」

紫「東京に来たからついでに来ただけだし

つーか藤ちん来るなんてさっちん言ってなかったじゃーん」

桃「ゴメンゴメン汗それでついでって?」

赤「洛山と陽泉とで練習試合を組むようかけ合ったんだ

お互い遠いから中間地点の東京でとね」

貴「練習試合!すごーい!それ見に行きたいな」

赤「是非…と言いたいがさすがに部外者はねニコ」

貴「そうだよね残念チーム分けはテツ君、大君、征君

きー君、みど君、あっ君となった

最初はみど君が弾丸シュートで点を入れたけど

みんなからブーイングが入った

次はボールを回しながら楽しそうにプレイを始めた

あ…みんなこういう顔して体育館に居た

それを真上から見てた

ストバスコートが帝光の体育館に移り変わった

Happy Birth Day 4→←Happy Birth Day 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Mami(プロフ) - miponさん» もう一つの方も楽しんで読ませて頂いてます! (2022年4月28日 22時) (レス) id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - Mamiさん» コメントありがとうございます。last game編もいい話ですよね。検討させて貰います!ありがとうございました! (2022年4月28日 18時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
Mami(プロフ) - last game編とかも書いて貰えたら嬉しいです! (2022年4月28日 14時) (レス) @page34 id: a64b7436ba (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 楽しみにしてます! (2021年12月12日 21時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» ゆいさんのコメントとても励まされた2年でした(●´ー`●)本当にありがとうございました!次回作も楽しみにして下さい。 (2021年12月12日 21時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年10月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。