検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:34,377 hit

赤司32 ページ34

赤司side

彼女は言ってくれた心変わりなどしないと

赤『確固たる証が欲しいとは思わないのか?』

彼女を信じてる

カレとの会話は聞こえなくなった

♪"〜

ん?Aからのメール?

貴『お疲れ様♪最近ゆっくり話せないね

話したい事があるんだけど…実は…

今日大君に告白されて赤司君との事話してしまいました

赤司君の許可取らずに話してごめんなさい』

…ほら隠さずに伝えてくれた

彼女は隠し事が苦手だからね

赤『お疲れ様

俺の方こそ時間が取れずすまない

青峰の件だが本人から話は聞いて知ってるよ

俺との事は許可などいらない

Aが話したければ話してくれて構わない

みんなには今度伝える方がいいかもだね』

彼女へメールを送った

全中か終わる時にみんなに話し

カレの言うように釘だけは…刺しておこう

益々生徒会の仕事が忙しくなってきた頃

生徒「お願いだ赤司君っ!」

赤「そうは言っても困ります」

生徒「ほんの数枚でいいんだ

バスケ部の写真を撮らせてくれ!

生徒からの要望が多数あるんだよ泣」

赤「応えたい気持ちは分かりますが

練習中に写真を撮られると支障が起きます

集中を途絶えたくないですし

全中予選が近いから尚更です」

生徒「近いからこそみんな興味があるんだよ

特に君達"キセキの世代"がね!

ねっ!何とか頼むよ!」

赤「そうですね…写真じゃなく絵でもいいですか?」

生徒「は?絵?」

赤「俺達を描いてる人が居るんです

ほら夏の最優秀賞を取った彼女ですよ」

生徒「あー!あの写真のような絵を描く美少女ね!

いいねいいね!彼女が描くならよりいい

早速聞いてみよう!」

赤「俺が聞いときますよ」

生徒「ホントに!?助かるよ赤司君!」

赤「放課後部室に行って聞いてきます

多分使えると思いますが報告は明日でいいですか?」

生徒「ああ!よろしく頼むよ!」

全中予選前に写真を撮られるなんて言語道断だ

部活に遅れる事を虹村さんに伝えとくか

赤「虹村さん」

虹「なんだ赤司。珍しいじゃねーか

俺のクラスまで来るなんてよ」

赤「すみません。生徒会の仕事で練習に少し遅れます」

虹「あ!?またかよ!

オマエもうすぐキャプテンになる自覚あんのか?」

赤「ありますよ

それにバスケ部に関わる事でもあるんです」

虹村さんに事情を話すと

虹「あー…そりゃ無理な話だな

コーチも怒り狂うのが目に浮かぶぜ

Aが使わせてくれんなら助かる話だ」

赤「放課後彼女に許可取ってきます」

赤司33→←赤司31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
380人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - はい! (2021年8月16日 20時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» いつもコメントありがとうございます!赤司君ストーリーが始まりましたが…まだまだ長くなりそうです。引き続きご愛読よろしくお願いします。 (2021年8月16日 12時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 続編ですね!おめでとうございます!これからも応援してます! (2021年8月16日 0時) (レス) id: f916b30595 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2021年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。