検索窓
今日:9 hit、昨日:20 hit、合計:95,483 hit

EP231 ページ45

きー君が不在でもさすが海常

しっかり点を決めてくる

前半残り5分

貴「カントクそろそろじゃないですか?」

リ「そうね」

河「??あ!黒子の交代ですか?」

貴「うん!」

福「けど…海常はここまで黒子に未だに対応

できてないみたいだし

もう少しこのままでもいい気も…」

リ「対応できてないと言うより黒子君が

上手くかわしてるのよ

相手だって無策だったわけじゃないわ

ずっと桐皇と同じ方法で黒子君を

マークしてるわ」

貴「それを霧崎戦と同じ独断パスルート変更でしのいでます

ゆとりがあったわけじゃないんです

早川さんが今吉さんのように心理戦が得意

でないのが救いです」

リ「それでなくても一度対戦してる海常に

ミスディレクションの効果は短い

切れたらミスディレクションオーバーフロー

しかなくなっちゃうでしょーが

とゆーわけでボールデッドでメンバーチェンジ

水戸部君準備しといて」

ん?やけに笠松さんが距離を取ってる

フリーのテツ君にパスを回した瞬間

笠松さんがマークに入る

もしかして止めるつもり?

!!バックステップ!?

…バレてる

 バシッ!

きー君とは違いファントムシュートの仕組みを

暴いた上で止めた

彼にはファントムシュートは使えない…

そしてこのタイミングでメンバーチェンジ…

カントクが渋い顔をしてる

貴「テツ君…」

黒「…すみません交代直前にブロックされてしまいました

流れを切ってしまいすいません」

全「あれ??」

貴「ショック…じゃないの?」

黒「もちろんショックです

…けど青峰君にパスを止められた時は動転

したりもしたんですが…

今回は大丈夫です

まだ誠凛が負けた訳ではないですし…

それに…頼れるエースが居ますから」

チラッと大我を見た

ダブルチームなのに真ん中を思い切り抜いて

ダンクを決めた

大我は試合をこなす度に強くなってる

成長速度が速く驚かされる場面が多い

降「さすがだぜ火神!控え選手に止められるもんか!」

土「そんな事言うもんじゃないよ

彼は相当巧い」

貴「はい。もちろん早川さんも

大我があまりにすごいから実感し辛いんだけどね」

土「ああ。例えるなら正邦の津川が2人ついてるようなものだ」

河「1人でも火神を苦しめたアイツが2人!?

うわっ汗想像するだけで嫌だ」

貴「それ以上に大我のレベルが上がってる

…まだゾーン前なのに」

前半終了のブザーが鳴り

誠凛44:44海常と同点だ

EP232→←EP230



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
257人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい(プロフ) - 絶対読みます! (2020年8月1日 20時) (レス) id: a2d1753a5f (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - ゆいさん» 嬉しいコメントありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚頑張って書いてますので更新したらまた読んで下さい(●´ー`●) (2020年8月1日 20時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - この作品すきです!更新頑張ってください!応援してます!この (2020年7月31日 20時) (レス) id: a2d1753a5f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2020年7月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。