検索窓
今日:5 hit、昨日:19 hit、合計:254,698 hit

EP24 ページ26

日「結構本気でやったから痛かったと思うぞ

家帰ったら冷やしとけ

無断で居なくなったオマエらが悪い

黒子はカントクが逆エビ固め

Aは俺からデコピンで反省しろ」

貴「はい。すいませんでした」

テツ君は声にならないらしく返事が出来ない

日「よぉし帰るぞ」

リ「待って!」

テツ君から離れたカントクは真っ直ぐ私の元へ向かってくる

リ「Aちゃん」

カントクもデコピン!?怖くなって目を瞑った

パチン

カントクは両手で私の頬を挟んだ

貴「あへ?」

リ「貴女も試合中顔色悪くなったのよ

黙って居なくなったらみんな心配するの

私達はチームで貴女もその一員なのよ

これから気をつけなさい」

貴「はい…ホントすいませんでした」

リ「わかればいいのよ

さあ帰りましょう」

カントクは家までついてきてお母さんにケガの説明をしてくれた

黒子母「カントクさんが同じ高校生なんて驚いたわ

ケガくらいスポーツには付き物よ

気にしないで頂戴」

リ「ありがとうございます

出血したんですけど傷跡は残らないようです」

黒子母「え…出血?

それって…Aちゃんも見たの?」

貴「はい」

黒子母「!!?大丈夫だった!?

発作は!?起きなかった!?」

貴「大丈夫でした

テツ君が…自分の事より私を気遣ってくれて

手を握ってくれたので」

黒子母「そう…

テツヤ…ケガして大変だったのにありがとう」

黒「ケガしたのはボクの不注意ですから

Aの前では気をつけてたんですが…」

リ「あの…そろそろ私は…」

貴「駅まで送りましょうか?」

リ「大丈夫よ

黒子君。ゆっくり休んでね

Aちゃんも今日はお疲れ様」

黒「ありがとうございました

気をつけて帰って下さい」

リ「失礼します」

EP25→←EP23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
331人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mipon(プロフ) - まゆさん» コメントありがとうございます(∩´∀`)∩更新頑張りますのでご愛読して下さい! (2019年9月13日 23時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 更新楽しみにしてます! (2019年9月1日 10時) (レス) id: 69e59c5c29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2019年8月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。