検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:22,422 hit

44.桐皇なう☆ 青峰side  ページ6

スッッパァーン!!

貴「うがああああああっ!!!」

全(!!???)

青「((ムクッ・・・んぁ?ったく何なんだよ…こっちはねみぃんd…A?」

眠くて部屋戻ってスグ寝た。

んで起きたらこんなカンジ。なんでAいんの?tkうるせぇ。

若松「うっせぇんだよ!!なんだてめぇ!!」

今「いや、お前に言われとうないと思うで?あとこの子は雪田Aや。わかっとるやん」

貴「的確なツッコミThanksでっす☆その通りっ!」

あ、このテンション…。


青「お前酔ってんの?」

貴「気づくの早すぎだろィ。何本飲んだと思う?何本飲んだと思う?」

青「…3」

貴「にゃっは☆ざぁんねぇん4でしたぁ〜♪」

青「飲み過ぎだろ」

貴「テヘペロ☆ー(ヽω∂)」

やっぱテンション高ぇ…。

今「…もしかしてこの子、酒飲んだっちゅう事か?」

貴「しょーゆー事っ☆ww」

全ー貴青「・・・マジか/ww」

諏佐「・・・そういえば何で部屋に入ってくるとき『うがあああ(ry』って言ってたんだ?」

すげぇ素朴な疑問。

貴「少々イラついてー。
聞いてくださいよー!このなんか【酔っている私がそれぞれの学校にGO!w←】みたいなのずっ
とやってるんですよー!?私も読者様も飽きてるっつーの。くそめんどくせぇ。
…作者のヤロー(チッ」

メタい。

桜「スイマセンスイマセン!」

貴「はっ!良君めちゃかわゆす」

桜「えっ!?////s、そんな…スイマs(ry」←

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


貴「・・・今吉さんはブラックホール系←だよネーww」

若松「急っ!!」

今「どーゆー意味や?(^^)」

貴「えー?そのまんまですよぅ黒いし☆何でも飲み込まれs((ゲフン

 …若まっつぁんは意外とチーズハンバーグ系w←」

何ソレ聞いたことねぇよ?どっちも。

若松「ああ゛!?誰だそれ!つーか何だよソレ!!」

返答の仕方がマジ馬鹿(笑←

貴「肉食っぽいけど中身はトロトロみたいなー?w」

今「意外とあってるんちゃう?w」

諏佐「確かnブフォッ!!」←

貴「須佐さんはーやっぱ草食系だよねー。良君はー…桜餅系♪」

諏佐「そんなっ!!?←」

桜「えっ!??s、それってどういう…?」

貴「外は草食だけど中は意外と、あれ?餅?、みたいな」

桜「ええっ!??」←よくわからない

今「青峰はなんなんやー?ww」


貴「・・・牛100%肉厚ステーキ系」

青「さっきから意味わかんねぇ!」

全ー青「・・・あっわかる…」

青「えっ」

45.桐皇なう☆ 作者がちょぉっと暴走気m(((殴→←43.海常なう☆ 笠松先輩乙



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ラブコメ , 陽泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋蓮 - 星蛍さん» たりまえだろぉ(゚∀゚) (2014年8月20日 20時) (レス) id: 8eb1d25af2 (このIDを非表示/違反報告)
星蛍 - デスヨネーwwww← (2014年8月19日 20時) (レス) id: c2be1e49ac (このIDを非表示/違反報告)
緋蓮 - 星蛍さん» 福井さんだからぁ(´_ゝ`)← (2014年8月19日 18時) (レス) id: 8eb1d25af2 (このIDを非表示/違反報告)
星蛍 - 最後まで岡村のくだりがwww 福井さんは安定の男前ですな〜 (2014年8月18日 20時) (レス) id: c2be1e49ac (このIDを非表示/違反報告)
緋蓮 - 矢城 莉緒さん» ありがとうございます(*'ω'*)福井先輩、カッコいいですよね(真顔←私も大好きです← 頑張ります! (2014年7月14日 19時) (レス) id: 8eb1d25af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋蓮 | 作成日時:2014年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。