検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:22,435 hit

71.健介君はサトリを習得した← ページ34

福「A−!帰ろうぜー!」


1年生の教室入口に現われた福井先p…k、健介君…///←

迎えに来てくれたことは嬉しいよ!?すごくうれしい…けど…っ!

ダッシュで彼の元へ行き、小声で言う。

貴「s、先輩!!なんでこんなところに!?h、恥ずかしいじゃないですかっ!///」

・・・うわぁ…みんながニヤニヤしてるっ。

絶対後でなんか言われるっ。

tkもう目が口ほどにものを言ってるっ。

折角隠し通してたのに… ←と思ってるのは自分だけでバレバレ

福「あー?知るか、早くしろよ」

貴「そんなぁ…わかりましたけど…」

撤退させるより、私が早く準備したほうが合理的だと思って、諦めた←

彼は、そんな私の耳に唇を寄せて囁く。


福「tk健介君、は?(ニヤ」


貴「っ!///いいですからもう!」

悔しいから足を踏んづけてから荷物を取りに行った。

福「いって!おまっ覚えとけよ!?」

絶対忘れてやる←


















校舎から出て、2人で並んで歩く。

大会が終わり、部活引退の3年生は教室で勉強する人と帰る人とがいる。

そこらへんは自由らしい。

私の隣の彼は、どこの大学を受けるんだろうと気になったりもする。

が、あっちから話題を出すまで自分から出さないと決めていた。

なんとなく。

福「あーあ、足痛かったー」

ワザとらしい、すごく。

貴「そーですかぁすみませんねぇ足が滑ってしまってぇ」←

福「それで俺が許すと思うか?」

貴「思います!」←

そうだといいなって!←

福「残念(ニコ」


そう言うと、彼は繋いでいた左手を引っ張り私を抱きしめた。

そしてそのままテコテコと前に歩く。私後ろ向きなんですが!


貴「え!ちょ転ぶ!あと見られてるっ!///」

ぎゅうっ

福「だろうなぁw…お前が健介君ってもっかい言って、口にキスしてくれたら離してやるよ」

彼が前に進むので仕方なく足を後ろに進める。

この人意外と力強いし、めっちゃ恥ずかしいコレガチで。

貴「しぬ…///」

福「だから解決方法を教えてやってんのにー。tkお前結構…///」

貴「?なんですか?」

福「(流石に胸でかいな、とは言えない…///」

なんか勝手に赤くなってうつむいてきた。何故に?


…s、しょうがないな…////


ちゅっ


背伸びをして唇を重ねた。

貴「k、健介君…離してください…/////」

福「へいよ///」

パッと離される私。

自由の身!ドヤァァ←

どやる私に彼の一言。

福「心の中でも俺のこと名前で呼べよ?」

コワい←

72.バカみたい→←作者の失態について←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ラブコメ , 陽泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋蓮 - 星蛍さん» たりまえだろぉ(゚∀゚) (2014年8月20日 20時) (レス) id: 8eb1d25af2 (このIDを非表示/違反報告)
星蛍 - デスヨネーwwww← (2014年8月19日 20時) (レス) id: c2be1e49ac (このIDを非表示/違反報告)
緋蓮 - 星蛍さん» 福井さんだからぁ(´_ゝ`)← (2014年8月19日 18時) (レス) id: 8eb1d25af2 (このIDを非表示/違反報告)
星蛍 - 最後まで岡村のくだりがwww 福井さんは安定の男前ですな〜 (2014年8月18日 20時) (レス) id: c2be1e49ac (このIDを非表示/違反報告)
緋蓮 - 矢城 莉緒さん» ありがとうございます(*'ω'*)福井先輩、カッコいいですよね(真顔←私も大好きです← 頑張ります! (2014年7月14日 19時) (レス) id: 8eb1d25af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋蓮 | 作成日時:2014年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。