検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:22,432 hit

42.海常なう☆ 黄瀬side ページ4

黄「・・・暇っス・・」

笠「んあ?勉強でもしとけバカ」

黄「え〜嫌っス〜!」

・・・絶賛暇中の俺。

・・・そんな時、突然嵐はやってくる。←


スッパーン!!

貴「みんなー元気ー??みんなのアイドルAちゃんが遊びに来てやったぞい☆」

黄「・・・ぁ、Aっち…?d、誰ぇぇぇぇぇぇ!!????」

入ってきたのはAっちの顔をした…誰だ!!!

貴「あん?そこのワンちゃんは躾がなってないなぁ〜…ね?(ニッコリ」

黄「うわあああスイマセンっスぅぅぅっ!!;;Aっちぃぃぃっ!!」

k、これは…っ酒を飲んだAっちだ!

小堀「・・・こいつってこんな奴だったか?」

黄「Aっちは酒を飲むと性格変わるんスよ」

森山「…Aちゃん、浴衣超可愛いね。すごい似合ってるよ」

貴「初めて言われましたぁ。ありがとーごぜーますぅw

  あ、そうだ、涼太!」

黄「ん、なんスか…?」

嫌な予感しか…。


貴「死んだふり、しようか」

全「へ?」

貴「いや、ちょっと犬に死んだふりをやらせてみたかったんだよね」

無茶ぶり過ぎる…。

黄「えー俺いn((貴「いくぞ駄犬!」えっ」

俺の意見無視っスか!?

貴「ほらバン!(ゲシ」

バンって言いながら蹴ってるし!

黄「キャイン!;;」

貴「!!(゚Д゚;)…わ、私が動物虐待した気分になってくんじゃん!ふざけんなよ!?」←逆ギレ

黄「そんなっ!!」


早川「・・・tk笠松センパイ何して(る)んすか!?」

笠「・・・あ?n、なんでもねーよ////」

あ、Aっちに気を取られ過ぎて気づかなかったっス。

笠松先輩はAっちと真逆のところにいる。

小堀「早川気にするな。これが笠松の(笑)なところなんだから」

小堀先輩www

森山「笠松!俺はお前の女の子が苦手の意味が分からん!なんで!?」

森山先輩は女の子好き過ぎっスけどねw

笠「知らねーよしょうがねぇだろ!!////tk小堀てめぇ!!////」

小堀「赤面で言われても全然怖くないな(笑」

黄「小堀先輩、隠れSっスか?ww」

小堀「どうだろうかw」


その時、今まで黙っていたAっちが口を開いた。

貴「・・・へぇ、笠松先輩って女の子苦手なんですかぁ・・・(にやり」

あー悪い顔してるっスww笠松先輩おつwww←


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

春休みも終わり・・・中3になり・・・

受験生学校ライフが始まる・・・

うわあああいやだあああ!!学校行きたくねえええええ(((殴

43.海常なう☆ 笠松先輩乙→←41.秀徳なう☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
設定タグ:黒バス , ラブコメ , 陽泉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緋蓮 - 星蛍さん» たりまえだろぉ(゚∀゚) (2014年8月20日 20時) (レス) id: 8eb1d25af2 (このIDを非表示/違反報告)
星蛍 - デスヨネーwwww← (2014年8月19日 20時) (レス) id: c2be1e49ac (このIDを非表示/違反報告)
緋蓮 - 星蛍さん» 福井さんだからぁ(´_ゝ`)← (2014年8月19日 18時) (レス) id: 8eb1d25af2 (このIDを非表示/違反報告)
星蛍 - 最後まで岡村のくだりがwww 福井さんは安定の男前ですな〜 (2014年8月18日 20時) (レス) id: c2be1e49ac (このIDを非表示/違反報告)
緋蓮 - 矢城 莉緒さん» ありがとうございます(*'ω'*)福井先輩、カッコいいですよね(真顔←私も大好きです← 頑張ります! (2014年7月14日 19時) (レス) id: 8eb1d25af2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緋蓮 | 作成日時:2014年4月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。