検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:65,509 hit

128,*諦めきれない* ページ42

高尾side









カラフルな髪の連中がやって来た。


コイツらが帝光中の【キセキの世代】ってやつか。









なんか、マネージャーちゃんまで特殊な色してるし。









そんなことよりAちゃんを探さないと。









すると、一人だけ黒髪の子がいた。
間違いない、あれは……………









高「Aちゃんっ!!」









彼女はくるりと振り向く。









貴「高尾君!!?」








やっぱり。




やっと会えた。






高「よっ!久しぶりだなーAちゃん!」









偶然だろうが、運命だろうがどーでもいい。





Aちゃんに会えただけでも胸が高鳴る。









貴「私はなにも聞いてないけど・・・・・。
でも、嬉しいな。また、高尾君に会えて。」








高「・・・っ!///お、俺もめちゃくちゃ嬉ーよ!!」









Aちゃんも同じことを思ってくれた。








俺はカタコトになりながらも、彼氏の件について訊いてみた。









すると後ろからだれかやって来た。
しかもAちゃんを抱き締めてるし。








貴「私はk((黒「僕がAさんの彼氏ですけど。」









正直ビックリした。
こんなヤツがAちゃんの彼氏?









でも、そいつの冷たい瞳で本当だと思った。








高「それじやー、彼氏サンに自己紹介はいらねーな。www






でさ、Aちゃんの彼氏サンよ。
名前教えてくんない?」









黒「僕は黒子テツヤです。
言っておきますけど、Aさんに手を出したら許しませんから。」









そう言われて悔しかった。








初恋の子にもう彼氏がいたなんて……………。









貴「また、あとでね!」




高「おう!」









Aちゃんとその彼氏が行った後、手に力をいれた。









最初で最後の恋。



これで終わりなのか……………………?









.









.









高「んなことできるわけねーだろっ・・・・!」









やっぱり無理だ。








諦めきれねぇ……………………。









高「・・・・・・・・好きだよ。









.









.









Aちゃん・・・・・・・・・。」

129,*膝枕*→←127,*再会*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:黒子テツヤ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荷葉 - 染桜の如く舞う舞姫さん» めっちゃ笑ってますねwww気に入った。という感じで受け取ってもよろしいんでしょうか?(・ω・`;)コメントありがとうございます!! (2015年6月2日 22時) (レス) id: 53bb9105d0 (このIDを非表示/違反報告)
染桜の如く舞う舞姫 - 自)火花がwwwww散りまくっwwwwwwてwwwwるしwwwwwwwww 高)「なんでwww俺のwwwwwwマネwwwwwwしてるwwwwwwわけwwwww」 自)別にいいんじゃないか、あなた達の事言っているんだからさ(^οωο^)ドヤァ (2015年6月1日 18時) (レス) id: 9cb62d5cd2 (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - 咲さん» なーいーの!←ww火神くんマジパシりww (2015年1月16日 19時) (レス) id: 67182d2267 (このIDを非表示/違反報告)
- 荷葉さん» あーるーのー(´・_・`)ガーーーン←そこをなんとか!!火「何で俺なんだよ!お前が撮ってこいよ!」←いやいや無理でしょ。 (2015年1月16日 18時) (レス) id: ce598c9bb8 (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - 未来さん» わかりました!!高校生編考えておきます!!(*^^*) (2015年1月16日 17時) (レス) id: 67182d2267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荷葉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年11月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。