検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:131,455 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



はい、続編です。




今回は【合宿】ネタがメインになると思います






キャラの口調がおかしいときがあるかもしれませんが、できればスルーしてください←



あ、あと夢主のイメ画描いてくれる人募集中です!

描きたいと言う人はコメント欄でお願いします






文才がない私ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m








・コメント、評価をお願いします
・荒らしは絶対しないでください!!執筆状態:続編あり(更新停止)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.72/10

点数: 9.7/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつ子(´∀`*) - 荷葉さん» 遠慮なく食べます(笑) 体は細いのに…胃袋は伸びる伸びる…。 そう!!このアニメのおかげで、(テストで20点代をたたき出していた)社会科が好きになったの!!国旗見つけたら語り出すくらいw 続編おめでとう!!テツ君LOVE★ (2015年10月12日 18時) (レス) id: 644e37501d (このIDを非表示/違反報告)
和美/カルマと渚嫁 - そうなんだ…。えーー!泣いてしまう。←いいけど。 (2015年10月10日 20時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - 青龍さん» そんな!!謝らないでくださいよっ!!青龍さんにはいつも温かいコメントをいただいて感謝してるんですから!!→→なかなか新作作れなくてごめんなさいm(__)m (2015年10月10日 11時) (レス) id: 8a0ae2461e (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - 咲凛さん» うんっ!!実際、勉強とか難しいけど、小学校より楽しいはずだから!!→→社会で85点ってスゴいじゃん!5教科の最高点が85点の私より良いじゃないか………(T-T)→→wwwもう治ったから平気だよww (2015年10月10日 11時) (レス) id: 8a0ae2461e (このIDを非表示/違反報告)
青龍 - 荷葉さん、最近、忙がしくて、読ませて頂く事しか出来てなく、コメントが、出来ずにすみません(。>д<)毎回、読ませて頂きありがとうございます(^-^) (2015年10月10日 0時) (レス) id: 7246963d72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荷葉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2015年7月26日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。