検索窓
今日:1 hit、昨日:22 hit、合計:195,284 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

*夢主さんは中性的な名前にすることをオススメします。

*本作品は二次創作です。実在する人物及び団体様とは関係ありません。

*エセ関西弁です。

*あくまで作者の妄想です。

*妄想です。

*妄想ですよ!!

*あ、初作品です。至らぬ点がございましたら、コメントしてくださると有難いです。執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.86/10

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 軍パロ , チート夢主
関連タグ:魔界の主役は我々だ , d! , gr , WT , 貴族 , unei
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルヤン - この作品めっっちゃ好きです!ありそうでなさそうなタイプでとても面白し夢主ちゃんの性格とか設定も全てが大好きです!! (2022年12月3日 12時) (レス) @page13 id: 3ea84b7f36 (このIDを非表示/違反報告)
LIFE(プロフ) - 黒月(ブラックムーン)さん» コメントありがとうございます!面白い………(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!これからはもっとギャグが増えます← (2019年4月13日 11時) (レス) id: ac1248da02 (このIDを非表示/違反報告)
黒月(ブラックムーン)(プロフ) - おもしろーい\(^o^)/わーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーいわーい、はい。グルさん笑ってるとこ一緒になって笑ってましたわ (2019年4月13日 11時) (レス) id: 75155c2af0 (このIDを非表示/違反報告)
LIFE(プロフ) - キラリ&キララさん» あ、ありがとうございます!すごくわかりやすいです。私のような新参者にこんなに丁寧にしてくださり、感謝の言葉しかないです! (2019年4月10日 18時) (レス) id: ac1248da02 (このIDを非表示/違反報告)
キラリ&キララ(プロフ) - 流れ的には、続編となる作品を作る→前作となる作品の編集画面に行く→下の方にある続編へのリンクにURLを書く(各部分をタップすれば自分が作った作品とかが選択できる)→(地球みたいなのをタップして)確認後、保存という流れだったと思います。間違ってたらすみません (2019年4月10日 18時) (レス) id: 39ab728f8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LIFE | 作成日時:2019年3月26日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。