検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,393 hit
こんにちは!!月野 夜です!!





題名が・・・・ま、まぁ・・・そこは触らんといて下さい。←





今回はシリアスじゃなくて初めてギャグとか、恋愛?系を書いてみたいな〜と思ってます!!







主人公は女かな〜って思った人すみません。男です。





BのL要素含むと思います。






平気な方どうぞ!!





_____________________________




エレンと同じ104期の中に、人類最強のリヴァイ兵長の右に出るぐらいのすごい腕を持つ奴がいて・・・・






でも、そいつの性格は・・・?!






ギャグで、ハチャメチャラブコメ?目指して頑張ります!









「リヴァイって、可愛いよな。」






リヴァ「は?変なこというと削ぐぞ?」






「そんな、リヴァイも俺は好きだぞ?」







リヴァ「ッ・・・・///////」執筆状態:完結











おもしろ度の評価
  • Currently 7.73/10

点数: 7.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 兵長
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

悠希(プロフ) - うわっ///じゃあ私もタメ&呼び捨て失礼します…!  俺「兵長の絵を(略)いつでもできるし大丈夫☆」リヴァ「」夜「ほらぁ!!」リヴァ「何がほらぁだ!!小説の件はどうすんだよ!」俺「え?嫌な訳がない((キリッ」リヴァ「え」夜「よろしく!」俺「よろしく!」 (2014年3月4日 22時) (レス) id: 3ab5bc2a68 (このIDを非表示/違反報告)
月野夜(プロフ) - 悠希さん» リヴァ「おまッ、あのな?悠希にだって都合があるんだぞ?一応」悠希s「一応ってなんですか!!」リヴァ「ほぉ、ならばあるんだな、言って見ろ。」悠希s「はい!!兵長の・・・。」リヴァ「やっぱり、いい。やめろ。」私「え〜!!聞きたかったー!!」 (2014年3月3日 10時) (レス) id: 3a738fe009 (このIDを非表示/違反報告)
月野夜(プロフ) - 悠希さん» ふぁ〜!!面白い!!顔がに、にやける・・・!!←(タメオーケーもらったんで、いきますね?!)あの、提案いいですか?!嫌だったら、本当に断って貰って大丈夫なんで!!悠気と一緒に小説作ってみたい!急に変なこといってごめん! (2014年3月3日 9時) (レス) id: 3a738fe009 (このIDを非表示/違反報告)
悠希(プロフ) - いえいえ!!すごい面白かったので!夜さんも可愛いですよっ!((リヴァ「ここで口説いてんじゃねぇよ糞…」俺「ヤキモチですかなるほど。」リヴァ「ちげぇよ糞豚野郎」夜s「クーデレかツンデレか」俺「デレデレ来い!!」リヴァ(もうやだこいつら) (2014年3月2日 16時) (レス) id: 3ab5bc2a68 (このIDを非表示/違反報告)
月野夜(プロフ) - 悠希さん!!こっちにも来てくれてありがとうございます!反応が可愛いなんてそんな///(リヴァ「てめぇじゃねぇよ。」私「え、兵長それはツンデレと言うなの・・・」リヴァ「言ってねぇ・・・削ぐぞ?」私「はっ!すみません間違えました。クーデレでしたね」リ「黙れ。 (2014年2月25日 14時) (レス) id: 3a738fe009 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月野 夜 | 作者ホームページ:http://tukinoyoru  
作成日時:2014年2月11日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。