検索窓
今日:4 hit、昨日:41 hit、合計:5,571 hit

カラーコンタクト(千○桜) ページ40

皆−立海「\突然のカミングアウト/」

謙也「え、ちょちょちょちょ((待ってや!?何故に!?何ゆえに!?」

不思議「ボスによる命r((幸村「こいつが厄介だからだよ」

何気なくこいつ呼ばわり(^ω^)

不思議「とりま、褒め言葉で受け取っときます〜」←

白石「うん、てかまず立海はツッコミどころありすぎんねん」

財前「そっからっすか」

白石「大体仁王くんとか何かイリュージョンとか言ってるけどあんなん本人試合に入れてるようにしか見えへんし、丸井くんかて試合中にガム食っとるし、切原君なんて頭髪は白髪になるわ目は赤なるわ、この学校どないなっとんねん」←

皆−白石「一番言ってはいけないやつ!」

不思議「さすが超次元テニスっすねー(ゲス顔」←

切原「おめぇーも乗るな!(バシ」

不思議「ぐふぉッ(^p^)」←

越前「ねぇ、ちょっと・・・アンタの目・・・」

不思議「ん?」

皆−立海「オッドアイ!?」

デ・ジャ・ブ?☆

不思議「あっちゃーバレちゃったか、あっちゃー☆」←歌い手さんの((

日吉「ほんもの・・・?」

不思議「あーぁ・・・アレ結構高かったんだけどな〜・・・」

カラーコンタクトー

泡となりー

僕の思いもー

届かないよー

不思議「まぁ、僕の本性がバレちゃったのは辛いけど仕方ないよねぇ・・・これが僕なんだからさ!」←中二病モード

忍足「そう、案ずるな。旅人や。お前の力は相当のようやな・・・」

不思議「フッ・・・キミにはこの力を理解してもらえるんだね・・・!光栄だよ・・・!」

皆−忍足・不思議「なんのやりとりだ」

不思議「あ、垣原青也えんどぅ垣原青子は偽名であり、存在しておりませぇーん☆(ペケ」←

皆−立海「ですよね!」

不思議「改めましての、不思議亜璃奏っすー。よろしくしちゃえー」←

跡部「お前はあの時のか!?」

不思議「そうさ、俺はあの時の((切原「厨二病劇やめような?」

不思議「残念でしたね、皆さん〜。男じゃなくて女でーwwマジさーせんしたww」←

片平「だっ、だからあの時あんたが襲うっていう理由がなかったんか!?」

不思議「正解は越後s((幸村「そーゆーことだよ^^」

遮られる・・・だと!?←

切原「てゆーか、柳先輩・・・こいついつ治るんすか?;」

柳「・・・さぁな」

切原「無責任(泣」

お前が言うかーwww

丸井「毎日こいつ顔のことで自慢してきそうで、うぜぇーな」

不思議「酷くないっすか!?いくらなんでもそれはないっすよ!!」

合宿解散→←教授&博士



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:テニプリ , 厨二病 , オタク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こにょは(プロフ) - そんなにかwwもじゃもじゃし隊だもんね!!←仁王の髪はヤバイよ、うん。語りだしたら止まらないwww (2014年4月27日 21時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - うん、一日かけて収まった←もじゃもじゃは正義だよ!!(ゝω・´★)正義なんだよ!!!!←におの髪型も憧れるよ…(。-∀-)髪の毛になるときりがないことを今知った← (2014年4月27日 3時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - えwwww大丈夫?wwwwうん、赤也は最強!もうワカメヘアーがたまらんwwww触ってみたい(´・ω・`) (2014年4月25日 15時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)
練 紅澪 - ちょwwww久しぶりに来たから耐性がwwwwwww笑いが止まらないwwwwwwwww 赤也の髪もいいと思う!あのもじゃもじゃ具合が!!!! (2014年4月23日 5時) (レス) id: a78d12697d (このIDを非表示/違反報告)
こにょは(プロフ) - うん、あの神((髪が好き!←まぁ、爽やかに聞こえるのは人それぞれだよねb (2014年4月7日 13時) (レス) id: b1794131f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こにょは | 作成日時:2014年1月8日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。