検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:370,346 hit

敵組織の夢主がナンパされて泣いていたのを文豪が見た日。*栗山あんみ様リク* ページ13

夢主は全員男性恐怖症でコミュ症。可愛いけど気が弱いです。



中島敦
「こ、困っているじゃないですか!やめてあげて下さい!可哀想ですよ?」
ナンパしていた男性たちは彼に凄い威圧感を与えていますが、貴女が彼を
引っ張って逃げると追いかけてきませんでした。貴女が有難う。と微笑むと顔が真っ赤。



太宰治
「止し給え。君達。可憐な御嬢さんを困らせるのは男として戴けないよ?」
高身長の彼が睨み付けると男性たちは逃げていきます。貴女に大丈夫かい?と
声を掛けられます。貴女が男性が苦手で…。と言うと益々同情しています。



江戸川乱歩
「見苦しいよ?止めてあげなよ。彼女、泣いちゃってるし。謝ったら?」
男性達が一目散に逃げた後、貴女は彼に頭を撫でられ大丈夫?と聞かれます。
貴女が怖かったです…。と言うと、本当嫌になるよね。と慰めてくれます。



芥川龍之介
「止せ、愚者共。同じ男として恥ずかしい限りだ。…小娘に泣かれているぞ。」
男性達が逃げた後、貴女に貴様は何故怒らぬのだ。とハンカチを渡して言います。
男性恐怖症で、怖くて…。と彼からハンカチを貰う手を震わせて言うと同情しています。



中原中也
「おい、絡まれてんじゃねぇよ。何だ、手前ら。…俺の彼女に何か用か?」
慌てて逃げた男性達。貴女が嘘まで吐かせてしまって御免なさい。と謝ると、
泣くなよ、可愛いから絡まれたんだ。と頭を撫でてくれます。イケメン…。←



ドストエフスキー
「不快です。止めなさい。彼女だって泣いていますよ。迷惑なんです。」
貴女が彼の後ろに隠れると男性達は逃げていきます。彼に放っておけない人ですね。と
目線を合わせて言われます。貴女が有難う御座います…。と涙目で言うと、嬉しそう。



条野採菊
「呆れますね。見知らぬ女性に声をかけなければいけないほど相手にされないとは。」
貴女を連れてその場から立ち去ります。貴女が泣き止まないと涙を拭ってくれます。
そして其れを猟犬のメンバーにバッチリ見られています。皆にニヤニヤされていますよ。

全文豪を含めた大食い大会で夢主が優勝した日。*名無しのインティライミ様リク*→←↑のゲスト編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (243 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
423人がお気に入り
設定タグ:文スト , 短編集 , ○○してみた   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

めありぃ - ((((紳士じゃない)))) (2020年5月11日 15時) (レス) id: 623f3ee5b5 (このIDを非表示/違反報告)
アヤノ - はじめまして、リクエストで、カゲプロのEDの『dayz』を一人で泣きながら歌っていたら。でお願いします! (2019年5月5日 22時) (レス) id: b2e1284760 (このIDを非表示/違反報告)
ヒヨリ(プロフ) - 初見です…!!!尊き…リクエストで「ウィンクしてるつもりが両目を閉じてたら」+ゴーゴリくんで…! (2019年5月5日 5時) (レス) id: b3cd6bbc0a (このIDを非表示/違反報告)
ヨル(プロフ) - リクエストで「『贖罪』を歌ったら?」でお願いできますか? (2019年5月4日 19時) (レス) id: 4f3f949d42 (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[人を◯してしまってた後に感情がなくなったら][主人公の兄が彼らを庇って死んだら][感情がなくなった主人公が子供と遊んでいる時にかすかに笑ったら][子供が猟犬だ〜と言ってみたら]お願いしますゲストに立原君と社長と国木田さんと森さん (2019年4月30日 12時) (レス) id: 5016550d2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花鳥 | 作成日時:2019年1月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。