検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:64,973 hit

▽「先輩不足」 ページ27

.




先輩達が引退してから一週間が経った。

今日もいつも通りの練習。





『笠松が足りないー!!!!このままじゃ渡し、先輩不足でしんでしまう…』


早「そんな簡単にしなないぞ!!」


黄「てか、まだ一週間っスよ?早すぎっス!」





こんなんじゃ来年大丈夫なんスか?とか言われたけど、



他の学校にいるなら諦めがつくよ!でも、同じ校内にいるのに会えないなんて

こんな生き地獄ありますか!?





黄「会いに行けばいいじゃないっスか」


『受験間近だから邪魔したくないの!』


黄「めんどくさいっスね…」


『なんで今目の前にいるのは黄瀬くんなんだろう…』


黄「ひどいっス!!!」





後輩たちは私に優しくないし。

そもそも私の事女の子扱いしてくれる人なんて、笠松先輩と森山先輩と小堀先輩ぐらいだったのに!


3人がいない今、私のことを女子だと思ってる人はいない…。





早「Aは女子っていうより、チンパンジーだな!」





昔はメスゴリラだったのに!

これは退化してるのか!?


ゴリラからチンパンジーって、どうなんだ!?






でも、とりあえず…






『早川、今すぐ腕立て200回』


早「えぇ!?なんでだ!?」






なんて、言いながら腕立てをする早川。

きっとバカだからチンパンジーって言われることが女子にとって、どれほど嫌なことかわからないんだろうな。





『そこで笑ってる奴らもね』





大体が後輩なんだけど。

ほんと、どうにかしてくれないかな。





『黄瀬くんのバカ!』


黄「なんでオレなんスか!?オレはちゃんとA先輩のこと、女の子として見てるっスよ!?」


『良いんだよ、無理しなくて。どうせ私なんてチンパンジーだから…』


黄「今日の先輩、めんどくさいっス」






いいもん。

私なんてチンパンジーだもん。



人間の女の子なんて、夢のまた夢だもん。






笠「バカなこと言ってんじゃねぇよ」





なんか、笠松先輩の声が聞こえた気がしたな。





『やだやだ。ついに幻聴か…』


笠「本物だバカ」





後ろを振り向くと、本物の笠松先輩が腕を組んで立っていた。






『笠松せんぱーい!!!!!』


笠「おわっ!?」






いきおいに任せて抱きついたけど、

笠松先輩は、しっかりと抱き止めてくれた。






『会いたかったです!ほんとに会いたくて会いたくて…』


笠「わーったよ!ちょっと落ち着け///」





.

▽「会いたかった人」→←▽お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
110人がお気に入り
設定タグ:笠松幸男 , 黒子のバスケ ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

騎士団(プロフ) - 優さん» あ、はい!こちらこそすみません。楽しみにしています! (2018年3月1日 16時) (レス) id: 6ad41deab8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 騎士団さん» すいません、公開まで少し待っててください! (2018年3月1日 16時) (レス) id: cb1c2406d3 (このIDを非表示/違反報告)
騎士団(プロフ) - ここで聞くべきではないのですが、すみません。あの、大学編のパスワードって……? (2018年3月1日 14時) (レス) id: 6ad41deab8 (このIDを非表示/違反報告)
騎士団(プロフ) - 優さん» そうなんですね!じゃあ楽しみにして、待ってます!! (2018年2月28日 13時) (レス) id: 6ad41deab8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 騎士団さん» コメントありがとうございます(*^^*)そう言っていただけると嬉しいです!近々作りたいと思いますので、お待ちください。 (2018年2月28日 10時) (レス) id: cb1c2406d3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。