検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:26,072 hit

▽なぜ? ページ12

. 倉木 椎菜side





あの子に友達認定されてから早一週間。

隙あらば奪うと宣言し、機会を伺っている。なのに…、





倉「幸ちゃ、『笠松せんぱーいっ!!!』」


倉「あの、『先輩聞いてくださいよー!』」





私が幸ちゃんに、話しかけるよりも先にあの子が話しかけている。


一年と二年の校舎は違う。なのに、なぜあの子の方が幸ちゃんを見つけるのが早いの!?






小「あー、Aちゃんのそれは常人ばなれしてるからなぁ」


森「高校の時から、授業中以外で笠松が一人なの見たことないしな」


倉「…なによそれ」






絶対無理じゃない!

隙なさすぎじゃない!?あの子、何者なの!?





小「最初は笠松も嫌がってたんだがなぁ…」


森「少し経つと、Aちゃんが来ない日は廊下でAちゃんのこと待ってたりしてさ」


小「今思えば、結構前から笠松はAちゃんのこと好きだったのかもな」






幸ちゃんは、あの子にゾッコンってわけ?





倉「そんな話、聞かなきゃよかった」


小「あぁ、すまん。でも、あの二人の事は諦めたほうがいいよ。あの二人に入る余地はないだろうし、」


森「俺達もあの二人を応援してるからな」


倉「…………」






なんだか、あの二人は似た者同士な気がする。

そんな二人に私が入る余地はないのか。





倉「…ばーか」




.

▽モテたい→←▽友達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
151人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。