検索窓
今日:12 hit、昨日:21 hit、合計:164,591 hit

マフィン48 ページ3

こ「先輩、僕ちょっと電化製品とかなんとか見てくるから好きなとこ見てきていいよ」

スマホで連絡とればいいし、と付け足して言うころん

私が行ってもよくわかんないものだらけだし、お言葉に甘えてそうさせてもらおう

こくり、と頷いて私たちは一度別れた






『さて、今回は何とろっか』

私が狙いを定めていてもメンテナンス中のそぶりを見せる店員さんはいない

あぁ、自由って素敵

最近ゲーセン側に指名手配犯並みに避けられてるからか避けられていない事実に心躍る

るんるんでゲーセン内を散策していると見つけたのは大きなクマのぬいぐるみ

ぽてん、とした緩い顔立ちとふんわりした毛

これはとるしかない!

そう確信した私がそれに近寄ると同時に他の二人組も近寄ってきた

誰だろうか

つい気になって隣を見るとそこにいたのは


莉「なーくん!これ見て!可愛いの!」

な「わぁっ、可愛い!でも俺らにとれるかなぁ」

莉「これも一つの練習だよ!ねっ、ねっ?」


可愛い後輩と、背後から常に後光が差す社長だった

・・・どういう繋がりですか??

私が一人混乱してずっと見ているとそれに気づいたのか二人もこちらを向く

な「あっ、すみません。先ど・・・朝霧さん!?」

莉「え!?先輩!?」

今、鏡に映したように私たちの顔はそっくりだろう

大きく目を見開き口を開ける

かなりの間抜け面ではあるが顔面国宝にそれは関係ないらしい

ちゃんと背景に花が咲いている

混乱と幻覚がまじりあう脳味噌を何とか整理しつつ口を開く

『えっと、社長とりいくんはお友だち・・・?』

私の問いかけにりいくんがブンブン頷く

莉「う、うんっ、なーくんは俺のお友達!」

な「そうっ、すごく仲いいよ!と言うか社長呼びに戻ってる・・・」

りいくんに相槌を打ちながらも社長呼びを指摘する社長

なんだろう、慣れないんだよな。なーくん呼び

『ついうっかり・・・。なーくんごめんね』

な「ん!やっぱなーくん呼びは嬉しいから好き!」

そんなことを思いつつ頑張ってなーくん呼びにすると、なーくんが嬉しそうに笑った

その後ろには正体不明の謎の花はもちろん、謎の風も現れている

そうか、これが神の御力か

意味不明なことを考えながらも私の逃走本能が嘆いていた

帰らせてくれ・・・、とただ一言だけ

マフィン49→←マフィン47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
462人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , ころん
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なずな(プロフ) - なんでこんなに面白いお話が書けるんですか?私には絶対無理。もう笑いすぎて頬の筋肉痛い。まぁ面白いからいいか!← (2022年5月10日 21時) (レス) id: 6bfa476d19 (このIDを非表示/違反報告)
- ころちゃん可愛い (2022年4月5日 11時) (レス) @page24 id: 36cf69f96f (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - あおぞら(`・ω・´)さん» んふふ、そうだね、確かに。いかにタイトルで人を集めるか、みたいなとこあるし。うん、すっごいブーメラン刺さってんね! へへ、これからも頑張るー! (2021年8月27日 1時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)
あおぞら(`・ω・´)(プロフ) - 大分前から思ってたんやけど猫かぶちゃんのお話の題名独特やよね(お前が言えることやない)てか!!まだ途中までしか読めてないけど天才すぎん?!猫かぶちゃんの作品は神だぁぁ!!頑張ってねっ! (2021年8月27日 1時) (レス) id: 11b3922fd9 (このIDを非表示/違反報告)
猫だと被る。じゃあどうしろと!?(プロフ) - んふふ、皆さんありがとうございます!続編営業中なのでぜひぜひ・・・(( ルユリさん、掛け持ち七個なんて気のせいですよ(((^ω^ ))))カタカタカタカタ (2021年6月30日 19時) (レス) id: 96098a2a12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫だと被る。じゃあどうしろと!? | 作者ホームページ:http://hono  
作成日時:2021年4月28日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。